スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プリキュア】『スマイルプリキュア!』 43話感想

プリキュアシリーズ
01 /28 2013
 せっかく42話までちゃんと感想を書いてきたので最後まで書こうと思います。
今更感まんてんなのでちょっとずつですけどねw

 43話はれいかさんの留学が決まる話でしたね。
この手の話はフレプリのmktnでありましたね。
あっちはフレプリのストーリーの中でもかなり序盤の話でしたがw

ビューティ4
ビューティ5
 こういう変身ヒーローが強制的に変身解除されるシーンは大好きです。
ダメージが大きすぎて変身解除…よりも、心が折られたり迷いが生じての解除のほうがより一層好きですね。 そっちの方がそのキャラの焦りや戸惑いが見て取れるし。

れいかさん10
 『私も行きたくない…!』っていうれいかさんは素が出ててよかった。
普段は丁寧な言葉を使ってるだけで、やっぱり普通の女の子なんだっていうのが分かるシーンだと思います。 キャラが感情をしっかり出すシーンはほんといいですね。
特にれいかさんは普段いろんなことを我慢して生きてそうだし。

ビューティ6
 まさかのアイスソード二刀流!
アイスソードを使い捨て、また新たに別のアイスソードを拾得して戦うっていうのがよかったです。あのフィールド自体ビューティの固有結界みたいなものにも見える。
サニーとビューティの戦闘描写は他よりも優遇されてますよね。

ビューティ7
 最初見たとき『あ!これビューティセレインアローだ!』って思ってしまったせいで、初見では技名を覚えられなかったw
ビューティブリザードアロー。必殺技なのでどうしようもないですが、
一度矢を撃ってそこから走って間合いを詰めて、アイスソードを引き抜いて切りかかるとかそんなシーンがあったらご飯三杯いけますね^^
中距離攻撃からの近接戦の流れが大好きなんです…。

スマプリ95
 もちろんれいかさんは海外留学しませんでした。
素のれいかさんは見れるし、ビューティさんマジビューティだしほんといい回でした。
実は録画してたので4回ほど見てたりします…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。