スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【挨拶】遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

日常・バトン
01 /05 2013
 あけましておめでとうございます!
     今年もよろしくお願いします!


 3日夜までオフ会をしていたため挨拶が遅れました。
ほんとは柚葵さんみたいにオフ会の前に予約投稿しておくべきなんですけどね;
 全然たいした情報もないし、面白いことも書けないアレな書き手&ブログですが、今年もよろしくお願いします。 今年は昨年終盤のようにならないように気をつけたいです。

 最初に当面の記事予定として・・・
昨年書ききれなかった一年間を振り返る記事をあと2つ、
スマプリの感想を書いてない分が2つ、
で、昨日打ち始めでリアホに行ってきた結果の記事を1つ。と、結構溜まってます。
以上、誰得情報でした。

 新年最初の記事なので今年の目標をいくつか。

1.仕事が忙しくてもちゃんとブログを更新する
 昨年はほんとちょっと忙しいくらいで更新間隔が空いてしまって…;
せっかく見に来ていただいているのにもうしわけなかったです;
今年はせめて3日以上は間隔が空かないように更新していきたいと思ってます。

2.パソの前でだらけない
 ブログ更新の間隔が空く理由として、パソの前でだらけてるっていうのがあります。
だらだら2ちゃんのまとめブログ周ったり、ニコ動見てたり…。
ほんとこういう時間がもったいないです。もったいなさすぎる…。
こういう時間を生かせば、ブログ更新だけでなく、ときメモ2やったりときメモ2やったり、恋姫無双やったり4コママンガ読んだり色々出来るはず。
去年はほんとダメダメだったので、今年はもっと時間を有意義に使いたいです。

3.お金を貯める&パチの収支をつける
 去年はかなりしっかり稼いだ上、扶養家族も減ったのに貯金が増えてないというkzヤロー状態だったので、今年はちゃんとお金を貯めたいです…。
去年お金を貯められなかった原因の1つにパチンコがありますね…(´・ω・`)
負け過ぎた。多分。収支つけてないからハッキリといくらかは分からないけど;
なので今年はちゃんと収支をつけていきたいです。行く度にブログに書かないとなぁ…。
いや、数年前はちゃんと記事にして収支をメモしていってたんですけどね。
途中で負けまくって毎回マイナスいくらって書いていくうちに嫌になっちゃってw
今年はちゃんと途中でやめることなく書ききりたいです。

4.上強攻撃でちゃんと決められるようになる&撃墜数と与ダメージをプラスに
 スマブラの話です。
上強攻撃をちゃんと出せるようになる… 今年で3年目の目標ですね。
去年一昨年とダメだった。ちょっとずつちゃんと出て倒せる頻度は上がってきてはいるんですが、まだまだ合格ラインには遠いでしょうか。
原因はどう考えても力の入り過ぎ。
よし、ここやでっ!!って思うとどうしても力が入って上スマに化けちゃう。
でも逆に慎重になりすぎると何も出ずにただ棒立ちになったり…。
ほんと上強攻撃で倒すのって難しい…。
 昨年の目標に『与ダメージ-受けたダメージをプラスに』っていうのがあり、それは達成することが出来ました。 しかし撃墜数は結構大きくマイナスでして。
なので今年は両方キッチリプラスを目標にしたいです。
大きくプラスでなくてもいい。ちょっとでもいいので両方プラスに。


 と、こんなところでしょうか。
最後にもう一度、今年も一年よろしくお願いします(m´・ω・`)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

