スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【パチンコ】やっと異種格闘技を体験出来ました^^

パチンコ・スロット
12 /28 2012
猪木3

 今日からお正月休み ダァーーーーーーーーーーーー!!

世間より1日早くお正月休み突入です。仕事を入れないようにしてましたからね。

 早速病院に行った帰りにリアホに行ってきました。
だって打つなら今日までじゃないですか; 明日からはもう激渋モードだろうし。
いつも通りマクロスFのライトミドルを打って、-8K。
なんか前に打ったときよりスルーが狭まってて泣けた…。
確変中、スルーが通らず通常保留を消化してバジュラ落ちすると嫌になりますよね。

 で、1パチですが猪木をやることに。
どこのリアホも大量導入したのに不人気すぎたせいで即1パチ落ち&1パチに大量に居座ってますねw ホール店長涙目機種だなぁ…。
打ちはじめて2K目で、擬似3から福男リーチ発展、そこから1,2,3ダァー! のやつに発展して、ようやく猪木で初めて当たりを引けました。
しかし、単発ェ…。 130Kくらい使って初めての当たりが単発とかもうね…。
 角の猪木台が空いたので、そっちに台移動。
打ってて程なくして、擬似3からベイダーリーチにいってハズレ。
でもハズレて通常画面に戻るときのシャッターに玉ちゃんが描かれてたんですよね。
ファッ!? 玉ちゃんってプレミアじゃないの?なんでハズレて出てくるんだろうw
って思ってたら次の回転で当たりました。
なんなんだろう。保留内に確変当たりがあると出るのかなぁ。

 無事確変を引けたのでいよいよ異種格闘技初体験ですよー。
演出の強弱はニコ生で見てるので大体分かります^^
異種格闘技面白いですね。面白いしカワイイし。演出バランスも悪くないと思います。
たまにかなり熱い予告からサッカーやボブスレーでハズレますが;
レジェンドバトルよりゲーム性も面白いと思うんですけどねー。
レジェンドバトルは見てて、最後のボタン連打で当たる頻度が高すぎてどうも…。

 異種格闘技ですが、途中で一度時短に落ちたものの引き戻し、
猪木4
エンディングまで見れました^^
初めての確変でエンディングまでいくなんてラッキーです。
次はいつエンディング見れるかなぁ…。

猪木5
 20000発も超えて、23000発で清算できました。
最後… ナナちゃん保留のサッカーで時短落ちするとは思わなかったけど…;
まぁ、9K程勝てましたし、何より楽しめたのでよかったです^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

