スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【スロット】麻雀物語2の感想 / 天知る!地知る!お味噌汁! / お気に入りコミュ

パチンコ・スロット
12 /23 2012
あやか

 パチンコ系は旬が過ぎると記事にしづらいですね。
今更感が強過ぎて困る…。 でも書くんですけどねw
柚葵さんを30日夜に迎えに行くとして、今年もあと約6日しかありません。
今年を振り返る記事とか書ける気がしない;
先週のスマプリ記事も書いてないしね・・・。

▽麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ
・http://www.olympia.co.jp/newmachine/mahjong2/index.html

 ここ数年普段はスロはあんまりやらないんですが、
前作(スロね)が大好きだったので何度か打ちました。
初打ちは朝一で打って、-70Kくらい。
その後も何度か打って、トータルで-80Kくらいでしょうか。
 雑誌とかでも書いてあるけど、128Gを抜けるともうどこまでハマるか分かりませんねw 一体何度1000G付近までハマったことか…(´・ω・`)
通常時は恐ろしく暇ですしね。色んな演出が空気過ぎるし面白みも少ない…。
正直、斜竹、強チェ、チャンス目… どれを引いてもARTに入る気がしないし;
 でもART中は面白いんですよね。
麻雀勝負っていうよりどっちのおっぱいがより揺れるかの勝負にも見えるけどw
スペック的には純増2.8枚になってますが、実際には純増3枚ありそうだし。
ART中は斜竹で75%、強チャンス目で50%ですっけ? 結構強いですよね。
あとはART終了時にパトランチャンスが15%ってのも大きいですね。
今のところ3度引いていずれも+150G上乗せでした。

 上のリンクから登場キャラが見れますが、みんな巨乳っていうのがねー。
なんでパチ麻雀のミドリをクビにしたんだろう。貴重な貧乳要員だったのに…。
巨乳は好きなんですが、全員巨乳だとなんかくどく感じてしまいます;
やっぱ一人は貧乳さんがいないとバランス悪いですね。
あやかが貧乳だろjkって思う人は考え直すべき。
周りのキャラがでか過ぎるだけであやかは十分大きいです…。
他のアニメやゲームの世界なら豊乳レベルじゃないですかねー。

登録タグ:エンターテイメント   パチスロ  麻雀物語   麻雀物語2  IOSYS  悠木碧  60fps  フレーム補間

―公式PV】麻雀物語2 「天知る!地知る!お味噌汁!」を60fps化―
 あやかが可愛すぎてヤバイ…。
曲もいい感じに電波で見ていて気持ちいいですねw


 最近は麻雀2をメインに配信されています。
控えめな主さんで人柄もよく、放送が荒れることもなくて楽しく見ることが出来ます。
今のところ喋ることはなく、チャットメインでの会話になってます。
私はそっちの方が台の音声が楽しめて嬉しいんですがw
演出もちゃんと見せてくれますしね。とても嬉しい配慮です。
リアホだと恥ずかしくて演出飛ばしちゃってなかなかじっくり見れませんしね;
翔さんが常駐してるので、南国麻雀を知ってるとより一層楽しめるはずです。
南国麻雀ってなに? って方はニコ動で検索してみましょう^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

