スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プリキュア】『スマイルプリキュア!』 42話感想

プリキュアシリーズ
12 /10 2012
 昨日のスマプリ(なおちゃん回)はほんとよかったですね…。
ここ最近の個人回はほんと面白いです。
それまでは私が見たプリキュアシリーズの中では一番面白くない(それでも他のアニメと比べればかなり面白いけど)と思ってましたが、今はスイプリと比べていい勝負かなぁと思います。
まぁ、スイプリも見直したら評価が上がりそうなんですがw
 最近はプリキュアに限らずどんな作品も一度見るだけじゃその作品のよさは分からないんだろうなぁと思います。一度結末を見て、ストーリーを理解した上でもう一周。
せめて2周はしないと本当のよさはなかなか理解できないのかなぁと。

スマプリ94
 なんというか商店街の人たちに大事にされてる感がよかった。
今ってリアルでこういう光景はあるのかなぁ…。
うちの周りではどこもシャッター街になっちゃいましたね。

れいかさん9
 ものおもいにふけるれいかさん美人過ぎる…。
やっぱ素の状態の見た目なられいかさんかなぁ。
プリキュア状態だと色々考えるけど。

マーチ
 プリキュアスマイルチャージ!の掛け声の気迫はカッコよかったですね。
あとは戦闘中マジョリーナさんが兄弟に手を出して、無事なのは分かってたけど麻里奈さんの演技でなんか怖く感じましたね。変身から戦闘終了後まで凄くいい演技だったと思います。

マーチ2
 覚醒したあとの戦闘はスピーディーで激しいしね。
マーチの足技キレイですよね。
男はどうでもいいんですが、女キャラだと足技メインの方がカッコいいしキレイだと思うんですよ。

スマプリ93
 戦闘が終わって緊張の糸が切れたのかホッとして泣いちゃうなおちゃん。
『怖かったよぉ』って言うなおちゃん見て私も泣いてしまった…。
普段クールでしっかりものなだけにああいうのを見るとヤバイですね。
運動会の時といいなおちゃんの涙流すシーンはいいですね。
 そして抱きしめるみゆきもよかった。
やっぱり5人の輪の中心なんですね。
また仲間の絆も強まったと思いますが、やっぱりこういう話はあかねちゃんの個人回同様中盤くらいに欲しかったと思います;
あと5話くらいしかないぞ…

スマプリ92
 それにしても7人兄弟って多いなぁ。
私もなおちゃんみたいなお姉ちゃんが欲しかった…(切実
なおちゃんといい、ときメモ1の鏡マンといい兄弟多いとこの長女キャラは好きですね。憧れというかないものねだりというか、そういう感じもあるんですがw
なおちゃんはいいお嫁さんになるだろうなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

スマイルプリキュア! 第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」

スマイルプリキュア!の第42話を見ました。 第42話 守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!! 怪しいリンゴを作っていたマジョリーナの前にやって来たジョーカーは最後のチャ

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。