スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【日常】ネットカフェで一夜過ごしましたが… / コメント返し

日常・バトン
11 /20 2012
 日曜日は朝から晩まで仕事でスマプリが見れず、
月曜日から今日にかけては忙し過ぎて家から仕事場に通うことが無理なので、
ネットカフェで素泊まりして仕事して。
仕事忙し過ぎワロス…(´;ω;`)

 それにしてもネットカフェって案外寝れませんね;
ネットカフェを宿代わりっていうのはよく聞くのでもっと寝れる環境なのかと思ってた。
弟は横で爆睡してたけど、私は無理だわー。 1時間おきくらいに目が覚めた。
せめていつも使ってる枕があればもうちょっと寝れたのかなぁ。
厚さ20mmくらいの板で仕切られた部屋(?)の向こうは通路で、自分のすぐ脇を人が通るような感じがしてなんか落ち着かないし。
私も意外と神経図太くないんだなぁと思いましたw

 あと、ネットカフェってAV見放題なんですね。
で、大阪とか都会の方だと防犯のために部屋の中が外から見えるようになってるとか。
AV見放題
部屋の中は外から見える
一体ナニすればいいんですかねぇ…

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム   麻雀  雀龍門  三麻  雀龍門特選動画  トリオ打ち  そろそろ混ぜろよ  四麻、三人打ち  おめぇのツモねぇから!  座っただけ   数合わせ

―【雀龍門】鳴き合戦に参加できず一局終了―
 想像してたより面白かったw ラストのセリフで噴いたw
ネット麻雀してると実際にこれに近いことはたまにあるから困る…
ってネット麻雀しかしたことないんですけどね^^
リアルでもこんなことあるのかなぁ…



・コメント返し(ハムたんさん・永江聡さん)
 □ハムたんさん<
 コメント返しがかなり遅れてすみません。
そもそもブログの記事すら書けてないのですが…;
なんとかしたいんですけどね…。

ハヤテの作画の話はちらっと聞いたことがありますが、ここまで行っていたんですか…。ヒナちゃんとか別人みたいですね…。<<<
ヒナギクだけでなくそれ以外のキャラもたまにひどい作画が…。
でもやっぱり中でもヒナギクの酷さは抜けてるところがありますね。

そうでなくてもナギちゃんがくぎゅとわかった時点で観る気なしになってしまいましたが…。<<<
ハヤテのごとくってヒロインなのにナギの出番ってあんまりないですよw

アニメの幼女時代の回顧録っていいですよね~。今の姿の数十倍、いや数百倍かわいいですもんね。<<<
私はキャラと回顧録した年齢にもよるw
あんまり幼過ぎるのはちょっと対象外になってしまいますね;

スーパーロリコンタイムと聞いて飛んできましたw
みんなかわいいですね~。持って帰って食べちゃいたいでs(強制終了<<<
記事にした通り、とても可愛かったです。
この回でそっちに目覚めてしまった大きなお友達もたくさんいるんじゃないかと思いますw
ニコニコ動画などで見れるので是非見ていただきたいです。カワイイですよ!

実は俺がプリキュアを観ない理由は戦闘臭云々だけではないんですよ。 <<<
てっきり戦闘云々で観ないだけだとばかり思ってたんですがそうでもないんですね。
そんなに色々理由があったなんて…。これだとプリキュアを観るのはほぼ不可能ですね;
過去のプリキュアならバンダイチャンネルとかでお金を払って見れるんですが…。


□永江聡さん<
 はじめまして! コメントありがとうございますー。

スマイルプリキュア
見て面白いね    <<<
 うん。凄く面白いですよ!
これから終盤にかけてどうなるのか楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

