スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【プリキュア】『スマイルプリキュア!』 37話感想

プリキュアシリーズ
10 /28 2012
 予定では今日スマプリの映画を見に行くつもりだったんですけどねー。
朝から大雨だし昨日行けてよかった。
映画の開演時間が10時前っていうのは、やっぱりテレビでスマプリを見てから映画館に行けるようにっていう配慮なのかなぁw

スマプリ80
 今日はれいかさんの生徒会会長選挙回。
ウルフルンたちが出てこなければれいかさん立候補する気なかったですよねこれw
あと、現生徒会長どこいったし。1コマも映ってなかった気がするんですが…w

スマプリ81
 擬人化した三幹部。
自力で変身じゃなくて、マジョリーナさんのアイテムの力を借りてでしたね。
敵キャラだと、なんというか自力で人間の姿になれない奴はレベルが低いっていう印象が強いので、出来れば自力で変身して欲しかった…。
でも毎度毎度マジョリーナさんの発明は凄いですね。便利過ぎるw
プリキュア初代とMAXは知らないのでアレですが、何かを発明して人間達を困らせる敵ってマジョリーナさんが初めてかなぁ。 私的には結構好きな敵キャラです。ただ、そういう敵は間抜けな印象が強いですがw まぁ、実際マジョリーナさんも結構間抜けでしょうか。
あ、そういえばフレッシュで南さんもアイテム開発する回はあったか…。

スマプリ82
 なんて存在感のあるモブ子なんだw ツインテのボリューム凄過ぎるw
結構カワイイと思うんですが、なんとなくブリっ子っぽいですね。

ビューティ3
 ウルフルンさんの言ってることが的を得てて見ていて良かった。
ウルフルンさんが言ってたことって実際れいかさんは反論難しいですよね;
こういう精神攻撃的なシーンは大好きです。
次のプリキュアは5のブラッディさんみたいな敵キャラが欲しい…。
スマプリはジョーカーがそれにあたるけど出番がほとんどないですしねー。
たまにはプリキュアが消滅させて、視聴者がざまぁ!wwって思える敵が欲しいです。
消滅されるのが惜しい敵っていうのもいいんですけどね…。

れいかさん7
 先週は握手の手だけだったのに今週はこの満面の笑みアップである…。
あかねちゃん不遇過ぎる…。でも映画で活躍できてよかったね!

スマプリ83
 そしてまた本編より目立つ次回予告w もうここ何週連続だよ…。
来週はスーパーロリコンタイムですね!
でもこれなんでなおちゃんまでロリ化しちゃったの?
なおちゃん回だし、なおちゃんが元の姿のままで奮闘する方がよかったんじゃ…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スーパーロリコンタイムと聞いて飛んできましたw
みんなかわいいですね~。持って帰って食べちゃいたいでs(強制終了)

この回だけは観たいけど無理だもんな~。

実は俺がプリキュアを観ない理由は戦闘臭云々だけではないんですよ。

1.日曜日は仕事
2.録画しようにも日中は親が録画しまくっているので、俺が録画できるのは深夜放送のみ。だからBSプリキュアも録画不能。
3.ケータイワンセグでこっそり観ようにも、職場のある佐賀県はプリキュアを放送していません。佐賀でプリキュアを観るためには、福岡か熊本か長崎の電波を拾うか、ケーブルテレビに加入する必要があります。ワンセグではそんなことできません。

だからいくらスーパーロリコンタイムでも観ることができないので画像で我慢します…。

トラックバック

スマイルプリキュア! 第37話「れいかの悩み!清き心と清き一票!!」

学校のみんなのためにいつも頑張ってるれいかさん。 生徒会長にふさわしいと、みゆきちゃん達は言うのですが... れいかさんは立候補しませんと!? ウルフルンたちまで選挙に乱入

スマイルプリキュア! 第37話「れいかの悩み!清き心と清き一票!」

スマイルプリキュア! DVD Vol.5(2012/10/26)福圓美里、田野アサミ 他商品詳細を見る  3幹部が人間化しました。マジョリーナは新鮮でもなかったですけど、ウルフルン&アカオーニは見物で...

スマイルプリキュア! 第37話 「れいかの悩み!清き心と清き一票!!」 感想

れいかさまー!(3回目)

スマイルプリキュア! #37

生徒会選挙に、ウルフルンたちが乗り込んでくるお話でした。生徒会副会長として、れいかは今日もあいさつ運動や校内の清掃、花壇の手入れを行っています。そして、そろそろ

スマイルプリキュア! 第37話感想~心に届ける清き思い~

第37話「れいかの悩み!清き心と清き一票!!」

スマイルプリキュア! 第38話「れいかの悩み!清き心と清き一票!!」

【今秋のプリキュアさん】 恒例の「早く映画館に行かないと、良いところ全部見せちゃうよ」キャンペーンが始まりました。 終わりのないメルヘンはないのです。いつまでも映画がやっ...

スマイルプリキュア! 第37話「れいかの悩み!清き心と清き一票!」

れいかさんお当番回のキーワードはやっぱり「道」! いい話なのに突っ込みどころ満載ww マジョリーナさんの発明はほんと素敵んぐです(^^) 人間に化けてみゆきたちの学校に乗り込

スマイルプリキュア!   ~ 第37話 れいかの悩み!清き心と清き一票!!

スマイルプリキュア!  第1話 ~  第37話 れいかの悩み!清き心と清き一票!! 『プリキュアシリーズ』の通算9作目にして、7代目のプリキュアである。初期メンバーが5人構成であ...

スマイルプリキュア! 第37話「れいかの悩み!清き心と清き一票!!」

スマイルプリキュア!の第37話を見ました。 第37話 れいかの悩み!清き心と清き一票!! もうすぐ学校で新しい生徒会長を決める生徒会選挙が行われるのだが、みゆき達はれい

スマイルプリキュア!第37話 『れいかの悩み!清き心と清き一票!!』 感想

スマイルプリキュア!第37話 『れいかの悩み!清き心と清き一票!!』の感想です。 生徒会長に立候補のれいかちゃん!やっぱりカッコいいわ! みゆきたちの学校ではもうす...

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

