スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【アニメ】ハヤテのごとく! ヒナギクどうしてこうなった…

アニメ・声優・ゲーム
10 /23 2012
▽ハヤテのごとく!3期公式HP
・http://www.hayate-project.com/

 ハヤテのごとく!のアニメが始まりましたね!
私的には今期一番楽しみにしていたアニメなんですが・・・
作画がひど過ぎる…。
ニコ動で見ると作画ヒドイコメの嵐なんですが、
2話までは私はそんなに気にならなかったんですよ。
たしかにちょっとおかしいけど話の内容は面白いし、全然大丈夫だろ…。
って思ってたんですけどねぇ

▽『ハヤテのごとく』ヒナギクの1期・2期・3期のキャラ比較・・・
・http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12451.html

カワイイヒナギク
こんなに可愛かったヒナギクが


カワイクナイヒナギク
こんな姿に\(^o^)/
完全に別人じゃないかw なんか歴史の教科書でこんな絵見たことある気がするw
これは許されないですねぇ…。 みんなのカワイイヒナギクを返して!
描いてる途中で誰もなんとも思わなかったのかw

 あと、アニメの異様なルカ推しはなんなんでしょうね?
ルカ嫌いじゃないけど、なんかあからさますぎてあまりいい気はしませんね;
話の内容自体は今のところ面白いので、それだけは評価してます。
結構好みは分かれるそうですけどね。私は好きですよ。

 ちなみに今期見るアニメはハヤテのごとくだけになりそうです。
プリキュアSSのDVD-BOXもあるし、買った本も読んでいかないといけないし、アニメの視聴まで手が回りそうにないです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハヤテの作画の話はちらっと聞いたことがありますが、ここまで行っていたんですか…。ヒナちゃんとか別人みたいですね…。
1、2期は福岡で観ましたが、今は視聴不可。未練はありましたが、これ見たら未練がなくなりました。
そうでなくてもナギちゃんがくぎゅとわかった時点で観る気なしになってしまいましたが…。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

