スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【アニメ】じょしらく最終回のウザンヌが可愛かった

アニメ・声優・ゲーム
10 /09 2012
 『じょしらく』が終わりましたね。
最終回のAパートが面白過ぎたw Aパートだけ何回も見てしまった…。

じょしらく1
じょしらく2
じょしらく3
じょしらく4
じょしらく5
ウザンヌがウザ可愛かったw (ウザンヌは最終回のみ登場)
CV.新谷良子さんが演じるウザカワイイキャラっていうのが新鮮でしたね。
新谷さんの演技力に関心しながら見てました。
新谷さん…デビュー当初から好きですが、デビューした頃はあんなだったのに今じゃこんなに立派になって…。
なんとも妙な気持ちになります。

じょしらく6
 ○棒の映画は面白かっただろ! そんなこと言うなよ!
次回作も超期待してるのに…。

 じょしらくに限らず、最近はメタ発言とか危ない話題を出して笑わそうとするアニメが結構目に付く気がしますね。あとはパロネタとかね。
そういうのを使わずにキャラの個性を生かせて上手く笑わせる(というか、ユーモアのある)作品って出てこないですかね?
なんというか『ほらほら?こういうのが面白いんでしょ?』的な製作側の意図を感じちゃう。
具体的にいえばギャラクシーエンジェル的な。パロもあるけどパロ以外の回でも凄く面白かったですよね…。 今のご時勢だとそういうのは受けないんですかねー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 じょしらく…。夏色キセキと被って観られなかったのですが、先週のBSアニマックスの無料放送キャンペーンで8、9話を、そして夏色キセキと被らなかった13話の3つだけ観ることができました。

 だからこの回も観れたのですが、ウザンヌ…ウザイけどかわいかったですよね~。まぁ、3次で目の前にこういうのが現れると嫌ですがw

 じょしらくって高校の落研とおもいきや、ちゃんとした女流落語家だったんですね。なんだBBAk(強制終了)

 あのまったりのんびりとした雰囲気は好きでしたね~。

 久々おもしろアニメがメイチルさんと一致したような…。メイチルさんが切った人類は衰退しましたは俺は最後まで観て楽しめたし、逆に僕Hは俺が残り3分の1を残して切ってしまうしで、なかなか一致しませんでしたよね。
 まぁ、あれだけの作品とジャンルがあるからこそ、一致不一致が出てくるのですから、それはそれでいいことなんでしょうね♪

じょしらくに関しては原作者があの人なので仕方ないでしょうw
「例のアレ」的な表現でやるのは好きですけど、キャラそのものを出されると「他にも良いのがいるのに…」と残念に思う時があります。

ギャラクシーエンジェルと同等の面白い作品は出ないでしょうねぇ…
どうも最近の作品は、ストーリーよりもキャラクターの可愛さを引き立てるのに必死なみたいです。
口をそろえて「可愛い」というシーンがあっても、私からすれば媚びてる様にしか見えない感じがして逆に腹立ちますw

萌えなんて二の次で、謎の疾走感と濃いストーリーが今のアニメに必要なのではないかと思います。
取り敢えず、今の世代の小僧にでじこ見せても「意味が分からない」で片付けられそうですw

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

