スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サミタ】ここ最近のサミタの変化

サミタ関連
09 /25 2012
 ブログのネタはあるのに圧倒的時間不足…。
何にも書けないよ!
今週が山場です。というか乗り切れるのかなぁ…


▽【極】 <パチスロ> 第15弾!「鬼浜爆走愚連隊」が登場!
・http://www.777town.net/news/news_details_all_conts.jsp?NEWS_ID=7648&TAB=0

 一時期鬼浜にハマってて、最高5枚くらいで集めたインテ系が30枚くらいあったので全部売り飛ばしました^^
東鳩2イベでかなり散財したから助かった…。
鬼浜の極には興味はあるんですけどね。
それ以上に最高券が完全に枯渇してました。


▽【777SHOP】 <TPインテリ袋> 「お得な○枚TPインテリ袋」が登場!
・http://www.777town.net/news/news_details_all_conts.jsp?NEWS_ID=7666&TAB=0

 そしてこの改悪である。そしてこの改悪である。
いやてっきりさ、前の小分けにされたTPインテリ袋に加えて、今回の『TP7枚インテリ袋』とかが登場したと思ってたんですよ。
ところがどっこい、以前のものは全て消え去りましたね。
純粋にもらえるインテの枚数だけで言えば、6000TPで7枚貰えるので増えているんですが、格段にksインテが出る確率も高まってまして。
欲しいインテも全く狙えなくなりましたしね。
運営はほんとろくでもないな!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。