スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】東鳩2 4セット目 / コメント返し

サミタ関連
09 /11 2012
 このままいくと今週のスマプリの記事書く時間がありますかねぇ…。
せっかく毎週1話からか書いてきたからなぁ・・・。

 それは置いておいて東鳩2の4セット目。
東鳩2 結果4
 コメント返しでも書くことなんですが、
東鳩2は出る台と出ない台にしっかりシナリオが分けられますよね…。
出る台は調子よく出るし、出ない台はとことん出ない。
あと、出る台は上のグラフどおり割と即5000枚出る気がします。
だらだら出て終盤でなんとか5000枚… みたいな展開は少ないような。

 今回はBIG中フリーズがありました。
あと、SPデートタイムで30Gがありましたね。
5000枚いくのにもやっぱそういうのが1つ2つはいるのかなと思います。

東鳩2 17
\カワイイッ/
ちなみに水着は紺でも白でも好きです^^

東鳩2 18
 結構よく見れるプレミアですかね。
サミーは自社のキャラをプレミアで出すの好きだなぁ…w
そういう演出は嫌いじゃないですけどね。


・コメント返し
 (ハムたんさん・ヤッシーさん・柚葵さん・だーくわいるとさん・よぴよぴさん)
□ハムたんさん<
 俺はあの日、あまりのタイミングの悪さにAパートの途中で切ってしまったのですが、3期があれば最初から観たいですね~。<<<
ミルキィホームズって戦闘要素ほぼ0ですよ。
私の中では戦闘なんてどこにもなかった…。でもハムたんさんにとってはちょっと戦闘に感じるのかもっていう程度です。
ミルキィホームズたちのダメダメな日常生活が完全メインですしね。

メインヒロインの中にツンデレがいるとそれだけで観る気が失せる人なので…。<<<
そういえばミルキィホームズってツンデレいないですね。

僕Hも6話の終盤でグリムワールドに旅立ち、7話からいよいよ異次元の世界でのバトルとシリアスに…。<<<
そして視聴を切ってしまわれたハムたんさんであった…。
私は最後まで見ますよー。見てるアニメも僕Hとじょしらくしかないし…。

福岡を離れて、テレ東アニメはすっかりご無沙汰しているので、何があっているかもわからない有様…。 <<<
いや、私もどんなアニメがあるとかそういうのはさっぱりですよw
ハヤテに関しては単行本を買っているのでそれで知っただけです。

俺の属性をご存知の方ならよくお解かりと思いますが、ちっちゃくてかわいいこのみたんが一押し、ツンデレ担当の由真ちゃんが大の苦手だったのですが、このみたんメインの時は全く映ってなくて、由真ちゃんの時はクリアな画面ってなんという嫌がらせ…orz<<<
スロ…というか、原作だともっとちっこいロリっ子がいるはずなんだけど…。
このみはカワイイですね。私的には見た目以上に声が好きっていうのがあるんですが。
東鳩は私はタマ姉かささらが好きです。
スロも面白かったしせっかくなのでアニメは全話見ようかなって思ってます。
原作はエロゲなんで純真な私にはプレイできないよー

TH2のCDはアニソンコーナーでなく、なぜかエロゲコーナーに、TH2のエロゲと一緒に売っていました<<<
原作はエロゲなんでCDもエロゲコーナーにあるんですね。
正直、私でもアニオタになりたての頃だったら買えなかったかもw

俺は初めてエロゲ原作アニメの主題歌CDを買ったあの瞬間のことは未だに忘れません。
 なんつーか、メイチルさんたちに後押しされたというか…。<<<
しかしこの一歩を踏み出したことはよかったことなのか悪かったことなのか…
そしてハムたんさんはどんどんイケナイ方向へと・・・

無事に終わって何よりです。完治には時間がかかるようですが、何はともあれ、聞こえるようになって良かったです(o^∀^o)<<<
ありがとうございます。
完治には時間がかかりますが耳は聞こえますからね。
もうほんとそれだけで嬉しいです。


□柚葵さん<
これで次のオフ会は全力で遊べますね。
ベストコンディションのメイちるさんに俺のマルスがどこまで通用するか楽しみにしてます。<<<
ありがとうございますー。
耳が聞こえるようになって少し感覚が鋭くなった気がするので、割とそれだけで前よりは動けるかもしれません。…そう思いたいです。
今週末からオフ会なんですよねー。あとちょっと。楽しみです。


□ヤッシーさん<
お久しぶりですー。

サミタの有料に入りなおしてサクラ3しか打ってなかったが東鳩2が入るとなると話しが変わるぜ
PS3版を注文しちゃってんだけどね・・・ <<<
サクラ3は私も好きなんですが、インテが高くてなかなか遊べない機種です。
手打ちは全然しませんからねー;
東鳩2はサミタのアプリだと画面が小さいままのks仕様なので、PS3版の注文は全然おkだと思いますよー。

本日実機の8スロでタマ姉でマイスロレベル上げしてたら一撃で3000枚だしてレベル99でカンストしちゃったテヘッ <<<
サミタでもなかなか出ないのにリアホで出るビジョンが沸かない・・・

ちなみに私は委員長が大好きです<<<
私はタマ姉かささらが好きです。
原作のプレイは無理なので、近いうちにアニメは見ようと思ってます。


□だーくわいるとさん<
耳が聞こえる よかった本当によかった <<<
ほんと嬉しいです。ありがとうございます。
これでやっと人並みの生活が出来ます…。

!!
おおお おお・・ おじさん涙腺がッ
おめでとう! <<<
ありがとうございますー。
しかし万枚いったのはこの最初の台だけという…。
結構万枚いってる台はあるんですけどねー。
当たり垢かと思いきやそうでもなかったのかもしれない・・・

今年うちも2回昼間停電じゃないんですが・・落雷がどっかにあってNTT関連のなにか、、が落ちて結果 さみた落ちてる ヽ(`Д´)ノ ってありました <<<
NTT関連だと落雷じゃなくておそらく人災で一時期ネットが不通になりましたね;
あの時はほんと焦りました。何してもネットに繋がらなくて原因が分からなくて…。
停電で落ちるのも今回が初めてです。
ほんとネットに繋がらない、断線されるっていうのは勘弁ですねぇ・・・。

3セット目 ですか! まあ モーニングっぽいのは結構ありますよね なんかARTなんだが・・・とか リアルだと、、(メ・ん・)? ワナだな!? <<<
1セット目はモーニングなしで万枚、
その後モーニングありの台に2度セットしてますがどちらも失敗しています。
モーニング探す労力を考えても特にモーニングにこだわる必要はなさそうです。


□よぴよぴさん<
東鳩2はクソシナと良シナが極端ですね(´・ω・`) <<<
ですね。出る台と出ない台の差が極端過ぎる…。
それだけに序盤の手打ちは重要…かと思いきや、
大失速→そのまま再浮上せず撃沈シナリオもちらほらと…。
なかなか手ごわい台ですよねぇ。

私もすでに6戦目ですが、未だに勲章11個でフリーズ無し/(^o^)\<<<
私と全く同じ状況だわ…w
フリーズってあれ来るの? 2回きたっていう人がいるけどチーとすぎる…。
ハイパーREGでさえ1度しかありません。

あとモーニング有り台は失敗、
無し台は万枚だったのであまり気にしなくてもいいかもですねw<<<
私も同じ結果でした。
ほんとモーニングは気にすること無いですね。
モーニング台を探す暇があるのなら1台を少しでも長い時間手打ちした方がいいかも。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

