スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】『パチスロToHeart2』登場!

サミタ関連
08 /31 2012
 サミタでmmいただきました。

『サミタの記事が全然なくなりましたが、もうサミタのことは書かないんですか?』

いやだって、サミタは毎日ログインしてるけどイベには全く参加してなくてw
イベに参加しないと書くことってほぼ無いに等しいですしね;
例えば神称号でも目指してれば別なんですが、私は神称号に興味ないし^^
イベ自体も紹介する気が起こらないくらい複雑で面倒で、ただでさえ時間があまりないのに記事にしていられないっていうところがあります; 私は参加しませんしね。

しかししかし、

▽【テスト版】 <パチスロ> 『パチスロToHeart2』登場!
・http://www.777town.net/news/news_details_all_conts.jsp?NEWS_ID=7589&TAB=0

20120831_toheart2.jpg
 やっと東鳩2導入キター━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうデモ版だけで終わったもんだと思ってたw
まさに今日からのksksイベの悲報を吹き飛ばすGodニュースですね!
『東鳩2の導入が決まりました!』とか、いつ入るか分からず焦らされるんじゃなくて、テスト版→正式版の流れで即お披露目になってるのがいいですよね。

 ちなみに東2の導入を凄く喜んでるわりに、東鳩2はキャラやキャラデザが好きなだけで一度もプレイしたことありません。

東鳩2
 このみを見ると貧乳もありかなって思うんですが、
そのあとタマ姉を見るとやっぱり巨乳やねって思います…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サミタの有料に入りなおしてサクラ3しか打ってなかったが東鳩2が入るとなると話しが変わるぜ
PS3版を注文しちゃってんだけどね・・・

本日実機の8スロでタマ姉でマイスロレベル上げしてたら一撃で3000枚だしてレベル99でカンストしちゃったテヘッ

ちなみに私は委員長が大好きです

 TH2。懐かしいですね~。放送当時は長崎暮らしだったのですが、九州でのTH2の放送は熊本のみでした。だからRKK熊本放送を区域外受信して観ていました。

 ただ、熊本の電波が届く北限だったので、受信状態が非常に悪く、白黒、砂あらし、雑音なんでもござれでした。

 全話視聴…したかったのですが、録画したら何も入っておらず、ザー…だったこともあり、それはさすがに観れませんでした…。

 俺の属性をご存知の方ならよくお解かりと思いますが、ちっちゃくてかわいいこのみたんが一押し、ツンデレ担当の由真ちゃんが大の苦手だったのですが、このみたんメインの時は全く映ってなくて、由真ちゃんの時はクリアな画面ってなんという嫌がらせ…orz

 ちょうどTH2が放送されていた頃は、前の会社を辞めて就職活動中でした。で、今の会社の採用試験を受けに福岡に行った帰りに、博多のゲマズでTH2の主題歌CDを発見。
 当時の俺はアニメ関連の買い物に異常な羞恥心があり、レジに行くのも一苦労だったうえに、TH2のCDはアニソンコーナーでなく、なぜかエロゲコーナーに、TH2のエロゲと一緒に売っていました。
 しかも仕切りも何もなく、普通に店内を歩いていたらエロゲコーナーに迷い込み、そこにCDが…。
 ここから商品を持出してレジに行くのにどれだけ戸惑ったことか…。どうしても欲しい…でもエロゲコーナーから商品を持出すなんて恥ずかしい…。刻一刻と帰りのバスの時間が迫ってくる。もう11月なのに、全身汗だくで手足が振るえ…。
 もういよいよタイムリミットって時に、森のBBSやチャットでメイチルさん始め、住人の皆さんが「別に恥ずかしくない」と言っていたことを思い出し、「恥ずかしくない」と自分に言い聞かせ、商品を手にとり、一歩踏み出し…。
 俺は初めてエロゲ原作アニメの主題歌CDを買ったあの瞬間のことは未だに忘れません。
 なんつーか、メイチルさんたちに後押しされたというか…。

 「この一歩は小さいが、ハムたんにとっては偉大な一歩だ」

 ちなみにあのCDを買った数日後に、最終選考の案内が来て、無事に通過し、現在に至っています。

 今思えば、あの日は今の仕事をしながら、この趣味活動をするという現在の生活の出発点だったのではと。

 なお、地デジ化後、熊本局は受信不可になり、現在は長崎局しか入りません。アナログより電波の飛ぶ範囲が狭いので、隣県の電波がギリギリ飛んできているところはやばいって言われていましたが、本当でした。まぁ、今はBSがあるので困りませんがw

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

