スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【日常】DQNネーム / コメント返し

日常・バトン
08 /30 2012
▽両津「なにい! DQNネームだと!?」
・http://elephant.2chblog.jp/archives/51807261.html

 そういえばここ数回のオフ会でDQNネームの話題は結構上がりますね。
私的にはそろそろ市役所の方であまりにもひどいDQNネームは申請を断れるようにするべきだと思うんですよね。
その名前を考えた周りの奴が誰も止めないならせめて市役所で止めてあげるべき。

 実際DQNネームは就職で不利だったりするし、
それ以前に子供のころに絶対いじめられるだろうし。
例えばポケモンの名前を付ける親がいますよね。
仮に『火蜥蜴(ヒトカゲ)』君とかいたら、私が子供の頃なら絶対いじめてる。
空のガシャポン投げつけて『ヒトカゲゲットだぜー!』とか、
『かえんほうしゃうってみろよー』とか言ってるw 子供なんてそんなもんだし。
名前がリアクション待ちというかネタ振ってるようにしか見えませんしw

 DQNネームは子供に試練を与えるだけなので親はもうちょっと考え直そうな?


・コメント返し(柚葵さん・ハムたんさん・やまとさん)
□柚葵さん<
 オフ会お疲れ様でした!

たしかに今回俺はちょっと調子が良かったかもしれません。<<<
私も調子は悪くなくて、それでも負けていたのでツライです;

アイクとかマルスだとそれなりにスマッシュを振ってるはずなんですがそれでもフィニッシュはやはり強攻撃か空中攻撃なんですよね。<<<
私が見てる感じだと、スマッシュを当てるもののギリギリで耐えられてしまって、結局強攻撃で倒すことになってるんじゃないかと思います。
なのでスマッシュで確実に倒せる%を見極めるのが大事になるかもしれません。
OP相殺でかいから同じスマッシュ2回目ではなかなか倒せませんしね;

とにかくまずは何をおいても勝利が欲しいのでどんどん団体戦のセオリーに染まっていってますw<<<
私も勝利が欲しくて頑張ってるけどあまり上手くいってないですねー;

スマブラに関してのコメントは柚葵さんのコメントで完結しててあまり返せないw

4時間以上とかなにそれ怖い……
大手術ってレベルじゃねぇぞ……<<<
マジで怖い。いっそ全身麻酔とかなら起きたら終わってるからいいんだけど、
私の場合は片耳2時間を2セットっていうのがなおさらキツイ。
もちろん麻酔はするんですが、もし仮に右耳の手術中凄く痛かったら、それが終わっても今度は左耳の手術のときに同じ痛みを繰り返されるという・・・。

あれくらいがちょうどいいと思ったんですが、ちょっと悪いことをしてしまいましたね。ごめんなさい<<<
いやいや、私の耳が聞こえないだけなんで気にしないでください。(嫌味とかじゃないですよ)
音楽聴くことより会話することの方が大事ですしね。

オフ会の日程、了解です。
そうなると俺はやはり15日の夜にそっちに行く形になるんですよね?
17日の昼前に帰るってのは賛成です。やっぱ一日だけだとバタバタしますからね。<<<
ですね。15日の夜に迎えに行きます。
迎えに行く時間はお互いもう少し日にちが近づかないと分からないでしょうね。
17日昼前帰りの件賛成ありがとうございます。
あとはオフ会やオフ会前後の仕事の疲れ次第でやっぱり1日でオフ会終了したりするかもっていうのはあるかもしれません。
オフ会当日まで体調管理をしっかりしたいですね。


□ハムたんさん<
いよいよ手術ですか…。そこまで悪化していたんですね。 <<<
そうなんです…。ほんと聞こえないんですよ。

でもちゃんと治しておかないと日常生活に支障をきたしますからね。あと趣味活動にも著しく支障をきたしますからね。美人もしくはかわいい声優さんや彼女らが演じる二次元の女の子を見るだけでは楽しみは半減。声も聴かないとですね。<<<
日常生活はもちろん仕事中も相手の声が全然聞こえないからほんと困ってます。
相手がなに言ってるのかよく分からない。今のところなんとかトラブルにはなってないのが救いでしょうか…。でも手術当日まではトラぶる可能性はあるんですよねー;
趣味に関してもカワイイキャラ声や声優さんのカワイイ声を聞くのが楽しみで生きてるのに、それが半減しててほんとストレスが溜まります。
声フェチの私には今の状況はつら過ぎる・・・。


□やまとさん<
今まで自室にブラウン管TVしかなかったんですが、先日SHARPのAQUOS買ったので今日初めて生でプリキュア見れましたww<<<
オフ会のときに『買うかも』みたいなことを言ってましたが買ったんですね!
これでプリキュアだけでなくゲームをプレイするときも画質がよくていいですよね。

やっぱどっかのサイトの残念画質よりデカいテレビで生放送だと段違いですね。<<<
ですね。やっぱりいい画質で生で見ないと!

来週は野球ネタもあるっぽいし野球民としては30分前から正座して待つ勢いで見なければ・・!<<<
来週はほんと面白そうなんですよね。
野球ネタは30秒とか1分とかなんだろうけどw
野球ネタならフレッシュプリキュアで野球ネタがあって、そっちは5分以上ありますよ。
あの回はイミフだけどほんと面白かった。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

