スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】ドリスタ導入キター / 最強にカワイイと思うロリっ子 / コメント返し

サミタ関連
08 /01 2012
▽【テスト版】 <パチスロ> 『ドリスタ-ミントのヒロイン救出大作戦-』登場!
ロリスタバナー

 ついにロリスタキター━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ずっと待ってた!
5号機? 出球が少ない? 難機種すぎる?
ミントがカワイイから全て許すッ! ミントちゃんprpr(^ω^ )
ロリスタいいですよねー。通常時ずっとミントを見ていられるのがねー。
目隠し機能もちゃんと付けてありますが、私は全く使うことはないです。

 (○学生くらいの年齢で)最強にカワイイと思うロリっ子
ミント・クラーク

ようじょ美帆
 こうして見比べると、絵師さんとデザインが違うだけでかなり似てますね。
ピンク髪、カチューシャ、フリル服、そしてぬいぐるみ常備。
(ロリコンじゃないけど)私の中でこの二人はかわいさがぶっちぎってる(*^ω^*)
ようじょ美帆なんてあんなに街中うろうろしてたらおじさんが連れて帰るレベルでしょ…
あああ カワイイなぁもう!


・コメント返し(ハムたんさん)
□ハムたんさん<
リサラちゃんはツンツンしているし、戦闘もありますが、これくらいだったら許容範囲です<<<
私は元々どっちも好きなので全く問題ないというか、大歓迎です。
私もリサラちゃんに踏まれてどつかれたい。
戦闘はおまけ程度ですよね。あんなの戦ってる内に入らない…w

エロがなかったらこの程度のツンや戦闘でもアウトになりかねないからですね~<<<
エロ目的だけでアニメを見るなんて…。
出会った頃のキレイなハムたんさんは一体どこへ…(´・ω・`)

じょしらく…。観たかったんですけどね…。数年前、かんなぎを観なかったことがここまで影響してきているんですよ。(以下略)<<<
何年も前に見なかったアニメが今になって影響してきてるとか;
でも後悔先に立たずってわけじゃないんですよね。
見たいと思うアニメを優先させてきた結果というかなんというか。
でもじょしらく面白いですよ。機会があれば是非見ていただきたいです。

だから、AKB、ももクロは一昔前は好きでしたが、人気が出て全国区になればなるほど興味が…。<<<
別にひねくれてないと思いますよ。
私や柚葵さんが、好きだったマイナーなマンガがアニメ化で急に人気が出てきて興味を無くすのと同じような理屈ですからw
私がももクロを嫌いなのは、急に周りが持ち上げ始めたからです。
あからさまになんか裏の意図を感じて仕方ない…。
けいおん!なんかも異様に周りが騒いで持ち上げましたよね?
私、こういうのダメなんですよ・・・。

そもそも俺、バラエティーとか歌番組とか観ませんからね。一般人が観ないような深夜アニメは大好きだけど、一般人が観るような歌番組やバラエティーはあまり好きではないので。<<<
同じく。というか最近はテレビすら見ませんw
ここ最近は日曜日の朝プリキュアとワンピースを見るためにテレビをつけるだけですw
テレビはずっと電源が切れた真っ黒の状態ですね・・・。
逆にPCはずっとフル稼働ですがw

話があっちこっち行きましたが、あの日、かんなぎを観ていれば、春アニメで夏色キセキを観て、今期はじょしらくを観ていたんですけどね…。今年に入って影響でまくりです…。<<<
そしてまた何年か先、じょしらくと見たいアニメが被ってどっちかあきらめることになるんですね

しかし、ケータイってそんなに簡単に壊れるものなんですね。まぁ、データの復旧ができただけでもよかったじゃないですか。それが一番大事ですものね。<<<
私も驚きました。
というか、今まで携帯は階段から落としたり脚立から落としたりして壊れなかったのに、今回はたった少量の水だけで壊れたのに驚きました。
データは復旧してよかったんですが、やっぱり画像がかなり痛いです;

日笠陽子さんみたいに「てへぺろ(・ω<)」でごまかすとk(強制終了)<<<
私はてへぺろ(・ω<)路線で謝ろうと思ってます…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ロリっ娘。かわいいですよね~。持って帰って食べちゃいたいですよねw
ミントたんの可愛さときたらもう…。リオたんの胸よりも、ミントたん本体のほうがいい!

さて、僕Hですが、エロにつられたというのは事実です。ハイスクールD×Dもエロにつられましたね…。あれは後半は戦闘一色になりましたが…。
いえいえ。何をおっしゃいますやら。ぼく、じゅんしんむくないいこちゃんでちゅから、なんのことだかわかりませんわ♪
懐かしいフレーズですね…。チャットでの名セリフでした。
チャットに入ったばかりのころは、本当にピンクな話は苦手でしたからね…。周囲から「永遠の少年」って言われるくらいの筋金入りの…。
その意味でもあのチャットの影響力は甚大でした。あの出会いがなかったら、間違いなく永遠の少年コースでしたw
そんなわけで管理人さん。キレイな俺を返しt(強制終了)
これだけの影響力があったからこそ、2004年6月19日が第二の誕生日として、自分の誕生日よりも大切な日になったのです。

じょしらくは、BS11の遅れ放送に期待しましょう。

ももクロはなんでああなってしまったのか…。それこそ、昔のももクロを返してほしいです。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

