スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

美希のユルユル日記 / コメント返し(去年コメント分)

日常・バトン
01 /07 2009
とりあえず初めて買った同人誌の感想を。

ちなみに買ったのは、現在まんがタイムMAXで『フィギュ☆モ』を連載中の中平凱様のサークル『めたもるふぉーぜ』の『美希のユルユル日記』っていうタイトルのやつです。
(ってオフ会レポにも書きましたがw この作者様の『えむの王国』はおススメです)

詳細は↓をクリック。
☆美希のユルユル日記

よくよく調べると実は全年齢対象ではなく18禁でした。
表紙にも背表紙にもR18指定とか書いてなかったんですけどねー。
しかしなんという罠。
上のリンク先のサンプル画像(2)(3)で画像が見れますが、18禁的な絵があるのはその2Pだけだったりします。
上のリンク先からアイマスの18禁ロリ同人ハァハァ…と、買った人涙目ですねww

読んだ感想としては、話の内容というかストーリーはそれなりに楽しめました。
ネタがスロットだったり某霊媒師が出てきたり。
まぁ、元々この人の絵が凄く好きで買ったのでその辺は満足でした。
私的にはそれよりも作者の近況とか趣味っぽいものが分かってそれが良かったですね。
ブルマとスク水がお好きなんですね。分かりまs(ry
私も好きです。


普通のコミックスでもあとがき的な部分や、裏表紙、折り返しなどで楽しめる作者さんにはとても好感が持てます。
逆に、雑誌からそのままコミック化しただけでおまけ要素もあとがきもなんにもないやつにはコイツ…と思います。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  哀れな小羊P  伊織  透けM@ster  紳士の社交場  ふぅ・・・  デコミミモード  いおりんがマジ最高シリーズ  バニー

―アイドルマスター ウサギ&ピンクレオタード伊織―
これは…なんてカワイイいおりんなんだろう……
ちょっと犯罪チックな匂いもするけど…
くぎゅうううううううううううう


登録タグ:アイドルマスター  伊織  ゲーム  Herewego!!  大量殺戮兵器  ヘッドフォン推奨  dodoP

―アイドルマスター Here we go!! 伊織 メルヘンメイド―
いおりんのメルヘンメイドマジ最高!!
くぎゅうううう(ry
遅くなってどころか年をまたいでしまってすみません……。

□ハムたんさん<
金回りのよくない時、家は現状維持になりがちですからね~。<<<
まさにそれですね。不景気の中リフォームをしようとする人はほんと少ないんですよ…。

スーパーも難しいんですね。景気が悪くても良くてもなんとも言えない状況みたいな…。
でも確かに食べないと生きていけないのでそういう意味では不景気には強いといえそうですね。


□ラビアンさん<
1万再生おめでとうございます^^<<<
ありがとうございますー。
欲を言えばキリよく1年以内で1万再生を迎えたかったですw

でも男を磨いて好きな子を振り向かせるっていうシステムは恋愛ゲームの基本を貫いているように思います。<<<
それは言えてますね。
今の恋愛ゲームにはそういう要素は全くないと思います。ただただストーリーを進めていくだけ…みたいな。

私はときメモ1はSFC、PSでしかプレイしていませんが感動でしたねー。
何度もプレイしましたが、結局最後まで詩織は攻略できませんでした(汗
好きキャラばかり攻略していたからというのもあるだろうけど……。

ときメモ1はPSPに移植されたのが一番最近のやつだったですよね。<<<
そうですね。それでももう1年半~2年前だったと思います。
で、その次にときメモ2を差し置いてGSがPSPに移植されてます……。

DVD-ROMならばCD-ROM5枚分くらいなら、1枚にまとめられるでしょうし。<<<
私的にはそれに加えて当時、光と華澄さん以外はバラバラで発売されていたEVSも収録して、全キャラが自分の名前を呼んでくれるようにして欲しいですね。
DVD-ROMならおそらく余裕なはず…。

PCエンジンからPSやセガサターンに時代が移り変わった<<<
当時の事はよく覚えてませんが、その頃はPCエンジンも家になく、PSを買うまではずっとSFCでしたねー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

