スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【アニメ】夏アニメいろいろ

アニメ・声優・ゲーム
07 /26 2012
 オフ会では『夏アニメって見るの全然ないよな!』とか言ってたんですが、
ちょっとずつ見ていくと、まぁ…見ていこうかなって思える面白いアニメがあったので、2,3本は見ることになりそうです。
あと、やっぱりタイトルとかパッと見でみないでいいや^^ って考えるのはもったいないっぽいですねー。1話、2話見て視聴するか決める癖を付けたいところです。
まぁ、絶対受け付けないジャンルや絵柄のアニメは別として…ね。

 とりあえず見たアニメを挙げていくと・・・

1.TARITARI
 なんか合唱部のアニメみたいですね。
アニメ本編よりOP・EDが凄くいいと思いました(歌も映像も)。
それぞれ登場人物の悩み葛藤がありそうな感じに見えたんですが、その後の展開もそれほど気にならないし、まぁ… 別にいいかなってなりました;
ただただ平々凡々の日常アニメよりは面白そうではあるんですけどねー。
あと、なにより2話目がお金払わないと見れなくなってしまったのもデカイです;

2.人類は衰退しました
 1話目のイミフさは異常w
なんなんだろう? 腐女子がBL同人誌の即売会する話…? じゃないよね…。
世界観も独特なものをかもし出しているのに特に説明とかもなく。
絵も独特だしあまり興味が持てませんでした;
でもみゆきちの声だけ素敵。

と、ここまでが見たけど視聴しないであろうアニメですね。
TARITARIは… 見てもいいんだけどあまりアニメたくさん視聴すると時間がなぁっていうのもありますしね。
次記事で視聴を決めたアニメを書こうと思います。


 上手過ぎ…。こういう色鮮やかで賑やかな絵は大好きです。
プリキュア5が見たくてたまらないので、鏡の国を注文しました。
ニューステージも注文しないといけなかったからそれと一緒にです。
これで今週の日曜日はスマプリがなくても寂しくないね^^
でもスイプリの劇場版を注文するのを忘れてました;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夏アニメは俺は結構幅広く手を出しています。
ただ俺も残念ながら視聴を切ったアニメが…。
ココロコネクトを切りました。ドタバタしたシリアスは俺には合わなかったです。文化系の部活を舞台にしたアニメは大好きなのですがあれは流石に…。
僕Hがただいま絶賛迷い中…。汚れなき純真無垢ないい子ちゃんとして名声高い僕ちゃんには見るに耐えかm(強制終了)
エロにつられて見てみればバトルもの…。ただのバトルなら切っているんですけどね…。

さて、人類は衰退しましたは俺は視聴確定しました。たしかにイミフですが、なんかあの独特な世界観にはまってしまって…。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

