スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【プリキュア】『スマイルプリキュア!』 24話感想

アニメ・声優・ゲーム
07 /22 2012
スマプリ43
 今回は前回のクライマックス感バリバリな展開とは打って変わってのマッタリ回。
みゆき達が妖精の姿になってメルヘンランドで遊んでましたね。
やよいちゃんが湖に落ちたとき、キレイなやよいちゃんが出てくるのかと思ったw
そんな大きなお友達は私だけじゃないはずだと思いたいです。

スマプリ45
なお10
 次回予告でも思ったけど、妖精姿のなおがめちゃくちゃカワイイ!
5人の中でブッチギリだと思うんですがどうでしょうか?
おかしの家を食べるシーンもよかったですね。凄く癒されました…。

スマプリ44
 やっぱり生きてたピエーロ様。
そして、何よりジョーカーと3幹部が生きててよかった!
というか、意外とピンピンしてるように見えましたねw
やっぱ幹部だしプリキュア個人技1発程度では蒸発しないか…。
今週は3幹部の安否が分かっただけでもう満足な感じでしたw

 それにしても、スーパーアカンベーのネーミングに噴いたw
あと、スーパーアカンベーの『スーパー』の掛け声(?)で笑っちゃうw

アカオーニさん3
 来週は水着のない海回ですね!
それにしてもこのアカオーニさんノリノリであるw
サーフィンというかサーフボード見ると、西さんを思い出しますねw

 が、しかし来週はオリンピックのハイライトで休みという。
全国のょぅじょさまと大きなお友達からバッドエナジーが発せられますね…。
っていうかなんでハイライトをこの時間に放送するの?意味わかんない。
生放送なら分かるんだけどさ…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

スマイルプリキュア! 第24話「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?」

スマイルプリキュア!の第24話を見ました。 第24話 プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!? 悪の皇帝ピエーロを倒し、キャンディを助け出したみゆき達だったが、キュアデコ...

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

