スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【プリキュア】ふたりはプリキュアSplash☆Star DVD-BOX 化! / Blu-ray―BOX化だけはマジでやめて欲しい。

プリキュアシリーズ
07 /05 2012
咲&舞
ふたりはプリキュアSplash☆Star DVD-BOX vol.1 【完全初回生産限定】ふたりはプリキュアSplash☆Star DVD-BOX vol.1 【完全初回生産限定】
(2012/09/19)
樹元オリエ、榎本温子 他

商品詳細を見る


 無印のプリキュア、MHが出たので期待はしていましたが、やはりプリキュアSSもDVD-BOXが出るんですね! 欲しい…これは欲しい…。
SSは初めてリアルタイムで最後まで見たプリキュアシリーズだし、ストーリーだけならプリキュアシリーズ最高レベルだと思ってます(私の好みですけど;)。
最初の頃は舞の可愛さだけで見てたんですが、満&薫が出てきてからはしっかりストーリーを楽しんで見てました。
咲&舞がカワイイのはもちろん、やはり満&薫の存在が大きいシリーズですよね。
敵キャラもキントレさんをはじめ、シタターレとかカレッチも面白いしw
 ただ・・・、 無印とかMHのDVD-BOX買ってないのにSSから買うっていうのがちょっと気が引けちゃうんですよねー; どうせなら全部買えよ!っていうかなんというか。
でもかなり高い買い物なんで流石に気が引けます。 まだMHは全然見てないんですが、多分1回見たら満足しそうだなぁとも思うのでDVD買うのはもったいない気がするし。
 あと、SSがDVD-BOX化されるっていうことは、多分その先の5シリーズ、フレッシュもいつかはDVD-BOX化されるんですよね。
それを考えると、ほんとに好きなプリキュアシリーズだけ買うのがいいのかなとも思うんですけどね; なにせ全部そろえるとなるとお値段高いし。
 ちなみにSSはAMAZON価格で今回のVOL1と2を合わせても28000円程度になりそうです。 なにこれ安い^^

 2ちゃんスレやAMAZONのレビューで
『5、5GoGo、フレッシュ、ハートキャッチは
 今時の画面サイズだから、ボックス化の際は絶対にBlu-rayにすべきだ!!』

など、Blu-ray化を推す声がありますが、それはマジでやめて欲しいです。
Blu-ray―BOXになったらどんだけお値段高くなるんだよと。
特に5シリーズなんて5とGOGO!で、おそらく四分割されての発売になるじゃないですか。
それがBlu-ray―BOXとか全部揃えるのにどんだけお金がかかるんだよと。
プリキュアは、一応ようじょさまのためのものです。そうなるとやはりお値段を抑えるっていうのは大事な部分になってくると思います。
まぁ、BOX買いする大半は大きなお友達なんだろうなとは思いますが;
 それにですね、5シリーズとかフレッシュなんかは作画がおかしい回がかなり多いじゃないですか。作画がおかしいのをわざわざ高いお金を払ってまでBlu-rayの高画質(?)で見たいとは思いませんし。
なんでもかんでもBlu-ray―BOX化すればいいってもんじゃないと思うんですけどねー。


 咲&舞はレズレズ百合百合しぃっていうのが割と一般論な感じがするんですが、
私には咲&舞程度だと特別百合しく感じなかったり;
それでもかなりイチャイチャしてるので、大変いいものだとは思うんですけどねw
咲はともかく舞の咲への依存度は高いですし。
 ちなみに、フレッシュのラブ&せつなは百合というより姉妹のような関係に思ってます。
スイートの響&奏までくると私でも百合に感じますねw
百合的な意味では響&奏ではいいもんです・・・。

登録タグ:ふたりはプリキュアSplashStar  咲舞   プリキュア  キントレスキー   日向咲  なす  日向みのり  薫さんほいほい  ダークフォール

―プリキュアSS 面白シーン お絵かき編―
 キントレさんがいる間では一番好きな話。消滅する回なんですけどw
キントレさん、ブンビーさん、西さんと、SS~フレッシュにかけては敵キャラ黄金期だと思うんだ…。
MHは分かりませんが;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【【プリキュア】ふたりはプリキュアSplash☆Star DVD-BOX 化! / Blu-ray―BOX化だけはマジでやめて欲しい。】

ふたりはプリキュアSplash☆Star DVD-BOX vol.1 【完全初回生産限定】(2012/09/19)樹元オリエ、榎本温子 他商品詳細を見る 無印のプリキュア、MHが出たので期待はしていましたが、やはりプリ

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

