スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アニメ】ミルキィホームズ1期

アニメ・声優・ゲーム
06 /25 2012
▽探偵オペラ ミルキィホームズ
・http://ch.nicovideo.jp/channel/ch631

ミルキィホームズ3
 ミルキィホームズの1期を全話見ました。
今回はニコニコポイントを使って、全話パックで見ました。
なぜかポイントが1500Pくらいありましたからねー。ちょうどよかったですが。

 ミルキィホームズの感想ですが、私的にはかなりいいアニメです。
1話目のたった5分でトイズを失って、それでもそれを取り戻すためにかなりダメダメながらも4人でのんびりマッタリマイペースに頑張る姿がなんとも癒されます。
なんか仕事で疲れてるからかなぁ。今は刺激的なアニメよりこういうのがいいのかも。
ヒロインもみんなそれぞれカワイイですしね。
エリーがカワイイですが、最近はコーデリアもウザ可愛くていいかなと。
2話目の一人で勝手に牢獄の中で悲劇のヒロインを演じるコーデリアが面白かったですw
コーデリアさんマジお花畑!
 あとはアンリエット会長も見ていくとかなり可愛いですね。
ミルキィホームズを影で見守る姿は完全にお姉さんというかおかんというか。
ミルキィホームズのトイズ復活を一番待ち望んでるのが敵であるアルセーヌ(アンリエット会長)っていうのがまたいいですね。
 20も2期と比べるとかなり大人しくてうっとうしく感じませんでした。
『美しいボクとボクとのデート』は笑ったww
てぃくびもそれほどひどくないですしねw

ミルキィホームズ4
『吸いましょう!』
今時、床に落ちて粉々になったうま○棒を床に這いつくばって吸おうとするのはミルキィホームズだけ! この辺はほんとヒドイアニメだと思うわ…(いい意味で)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新日暮里!!ってなんでですか~

サミタではどうもです。
インなかなかできないので、こちらで挨拶。
ミルキーホームズ見てしまいましたか・・・
私もなんだこりゃ?と思いつつ全話見てしまいましたw

ゲームが原作?ですけど、はまったのでしたら、やってみては?
ぜひ感想聞きたいです!!
買うか悩んだ時期があったので・・・

トラックバック

まとめtyaiました【【アニメ】ミルキィホームズ1期】

▽探偵オペラ ミルキィホームズ ・http://ch.nicovideo.jp/channel/ch631 ミルキィホームズの1期を全話見ました。今回はニコニコポイントを使って、全話パックで見ました。なぜかポイントが1

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。