スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【声優】山寺宏一 51歳誕生日に18歳年下の田中理恵と結婚「巡り会えた事に感謝」 / コメント返し

アニメ・声優・ゲーム
06 /23 2012
▽山寺宏一 51歳誕生日に18歳年下の田中理恵と結婚「巡り会えた事に感謝」
・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-00000077-spnannex-ent

 ・・・(^ω^ )
ちょっと記事にするのが遅くなりましたが・・・。
なぜ… なぜ山ちゃんなんだ…。
私は田中理恵さんのファンなんですが、結婚したのはめでたいと思うんです。
ただ相手が山ちゃんっていうのが残念で;
一般人とか他の声優さんならただ祝福するだけなんですけどね。
 山ちゃんってバツイチじゃないですか。
私はどうしてもバツイチの人に対していい印象を持てないので。
別れた理由がどうであれ、別れたという事実には変わりなく。
かないみかさんとの間に子供がいるのかどうかは知りませんが、仮に子供がいるのに別れたのならさらに印象が悪いです。
子供がいるのに離婚するとかほんとありえないです。
たまに『子供の幸せを考えて離婚した』とかいうksがいますが、そんなのは離婚の体のいい言い訳にしてるだけというかなんというか。
ぶっちゃけ、親が離婚して子供が人並みの幸せを得ることはないです。
ソースは私とか友達とか。
親が片方しかいない時点でそれはもう普通、並じゃないですよね。
結婚→出産→離婚。こういう悪い流れにならないように、長期間同棲するとか色々方法はあると思いますが、とにかく相手をしっかり見てよく考えてから結婚してほしいですね。 お前何様だよwって思われるかもしれませんが。

 話が逸れましたが、相手がどうであれ田中理恵さんには幸せになってほしいです。
あと、離婚するとかはほんとやめてほしいです。
今は田中理恵さんが好きで、歌も好き。Ipodの中に曲も結構入ってます。
でも離婚されるとなぁ。私はかなりその人間を見るので、曲がどれだけ好きでも人間性を嫌いになると曲まで嫌いになっちゃう。
 もし離婚したら山ちゃんは二度目の離婚なのでもう声を聞くのも嫌になりますね…。


・コメント返し
(ハムたんさん・柚葵さん・だーくわいるどさん・やまとさん・銀時犬さん)
□ハムたんさん<
予備がないと、いざという時困りますよね。今はそうでもないですが、BBS華やかりし頃だったら、数日離脱しているうちに話についていけなくなったり…。<<<
BBS懐かしいですね…。あのころは若かったとしか…;
たぶんまだBBSは死んでないはずなんですけどね。
そのうちサルベージしたいとは考えてます。もちろん昔みたいにレスはつかないでしょうが;

俺も猫大好きですよ。癒されますよね。
で、この猫はもちろんお持ち帰りしたんですよね?ww<<<
持って帰りたいけどうちは借家だし手乗り文鳥飼ってるので持って帰れない…。
でもネコかわいいよネコ。

佐賀で営業時間外で誰もいないお店の軒下で「大」をしている現場を夜間巡回の警察に押さえられて御用になったという事件がありました。<<<
近くにもっと人目のつかないところはなかったのか…。
ってそういう問題じゃありませんよねw

俺も4トンに乗ったことがあるのでわかるのですが、トラックが入れるコンビニは限られますからね…。 <<<
三重県では最近でこそトラックが入れるコンビにはかなり増えましたが、5,6年前まではトラックの入れるコンビには少なかったです。
今はトラックが入らないコンビには流行らないっていうのもあるんだと思いますが…。

女性はどちらか空いている方を自由に使えますが、男性は兼用しか使えず、女性専用しか空いていないときは、男性はトイレは使えないようになっています。<<<
なんで女性は両方使えるのに男性は片方しか使えないのかっていうね。
じゃあ男性は漏らすしかないの?って思うことはあります。

トイレネタでこれだけ語れる。それだけ切実な話題なんですよね。<<<
ですねー。通勤時間が長かったり、出社時間、退社時間がバラバラな人にとってはコンビニのトイレを利用することは増えるだろうし。
トイレで困っている人は多そうです…。もうすこし便利になるといいですね。


□柚葵さん<
こんな可愛いのが仕事場に居たらさぞかし癒されるでしょうねw<<<
すごい癒されましたよ。ほんとネコカワイイ。
仕事は忙しかったけどそれでも癒された。

小さい頃引っ掻かれたりしたけどそれでもネコが好きですw<<<
私もネコには引っかかれた。イヌには噛まれたりしたことない。
でもネコのほうが好きですw


□だーくわいるどさん<
かわいいよぬこ これ、野良じゃないようなかんじですねー 毛並みいいです<<<
ですね。たぶん野良じゃなかったんだと思います。
でも近くに大きい神社や公園があって、人間が結構えさくれそうな環境だったのであんまり汚くないのかなぁと思って、野良の可能性もあるのかなと思いました。

台風 大丈夫か、、な<<<
台風はこちらではちょっと雨が強かった程度でさほど影響はありませんでした。
私はたまたま仕事が昼までだったので、直撃した夕方ごろは家にいましたし。


□やまとさん<
もうこの流れではメイチルさんが飼うしかないでしょう!<<<
うちは手乗り文鳥飼ってるのでネコは絶対に飼えないですw
でも文鳥もすごいかわいいですよ。呼べば飛んでくるし。
あと、借家なんでネコ飼うとぼろぼろにされますしね。
でもいつかネコ飼いたいです。ネコカワイイよネコ。


□銀時犬さん<
それはもぅ買っちゃいましょう♪((´^ω^))ゥ,、ゥ,、<<<
3万円くらいになったら買いたいですね。
いやほんと迷う。でももう2台実機あるし置くスペースの問題も出てきそうですね;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 山ちゃんがバツイチだったことも、りえりえがまだ結婚していなかったことも知りませんでした。りえりえは俺の2学年上ですから結婚しててもおかしくない歳ですもんね。俺の職場にりえりえとタメがいますが、小学生の子どもがいますからね~。20代前半で結婚して第1子…。それに引き換え俺、なにやってんだろう…orz
 りえりえはあずの暦ちゃんで存在を知ったので、おとなびたイメージがあり、それで「中の人」はもう結婚しているって思ってしまいましたw
 りえりえには幸せになってもらいたいですね。今度は大丈夫ですよね?山ちゃん…。

 調べたら、かないみかさんとの間に子どもはいなかったようですね。俺も親が離婚して幸せになった子どもの話は聞いたことないですからね…。

 かないみかさんはだぁだぁだぁのルゥくんで存在を知ったのですが、きん注のわぴ子ちゃんもやっていたんですね。
 きん注は小学生の頃やっていたんですが、はまりましたね~。でもその後、そろそろ小学校を卒業するからもうアニメやゲームなんて…って思いだして…。きん注のあとの人気少女マンガはセーラームーン、レイアースですが、俺、昔から戦闘モノがダメだったので、そこで少女マンガから離れてしまいました。
 大学でアニメ帰りしてどれみを観ていましたが、宮崎から福岡に引っ越したら、どれみ3期から一気にナージャまで飛んでしまい、それで日曜8時半のアニメは観なくなりました。
 宮崎は1年半遅れていますからね~。来月辺り、2作前のプリキュアが最終回を迎え、8月辺りから1作前のプリキュアが始まるのかな?

トラックバック

まとめtyaiました【【声優】山寺宏一 51歳誕生日に18歳年下の田中理恵と結婚「巡り会えた事に感謝」 / コメント返し】

▽山寺宏一 51歳誕生日に18歳年下の田中理恵と結婚「巡り会えた事に感謝」・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-00000077-spnannex-ent ・・・(^ω^ )ちょっと記事にするのが遅くなりました

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

