スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【パチンコ】麻雀物語が面白すぎる…

パチンコ・スロット
06 /20 2012
▽CR麻雀物語 ~麗しのテンパイ乙女~ M9AZ
麻雀物語バナー

 麻雀物語が出て以来ずっとこればっかり打ってますw
ちょっと時間があれば打ちにいっちゃう…。
面白い… 面白すぎるよ……。
いやほんとマクロスFが出てから1年経って、やっと面白いと思える台が出た感じ。

 で、ちょっと前の話なんですがいろいろアレでエロゲ買いに行った(目的のものは売ってなかったんだけど)帰りに寄ったホールで・・・
DVC000012.jpg
パトモードRED入って、保留内で引き戻して26連荘でした^^

DVC00013.jpg
大当たり0から41回まで当てて、一番多いときで42000発くらい。
結局換金したのは36000発くらいでしたけどね。
これだけ出たのは去年の暮れ以来ですねー。
この日だけで、全回転、VSパトランラン、玉ちゃんなど色々見れました。

 ちなみにですが、これだけ出したその後も麻雀物語を打ち続けて、
結果、ここ最近はマイナス120Kくらいいってますw
36000発出した分ほとんどなくなったわ…。
この大勝の日以降、初当たりを引いても全く連荘しない…。
あと、異様にREGと2Rに偏るし。
まぁ、パチで勝ってたので割と即決で新しいパソ買えたんですけどね。

南国麻~1
 台買おうか迷うところ。買っちゃいそう…買っちゃいそうなんだ…。
結構導入数は多いので、中古になれば結構安くなりそうですけどね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

それはもぅ買っちゃいましょう♪((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

しばらく418はラッキーナンバーっすねw
おめでとうごじゃいます

トラックバック

まとめtyaiました【【パチンコ】麻雀物語が面白すぎる…】

▽CR麻雀物語 ~麗しのテンパイ乙女~ M9AZ 麻雀物語が出て以来ずっとこればっかり打ってますwちょっと時間があれば打ちにいっちゃう…。面白い… 面白すぎるよ……。いやほんとマク...

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

