【プリキュア】『スマイルプリキュア!』 18話感想

プリキュアシリーズ
06 /04 2012
 昨日はプリキュアが終わってからリアホに行って、
夕方家に帰ってから昼寝したらそのまま朝まで目が覚めませんでした^^
私の日曜日・・・(´・ω・`)

スマプリ36
 今回は体育祭回ということで。
練習風景から本番まで。

なお5
なお6
なお7
 今回は何を言ってもこの辺が全てですよね。
てっきりやよいちゃんがコケルと思ったけどやよいちゃんはコケルことなく…。
それどころか踏ん張ってビリを避けて走りきりましたよね。
頑張って練習すれば結果は出るっていう子供向けの教訓みたいないい話です。
 そしてなおですよ。
コケそうになったところで持ち直してそのまま1位でしょ。って思ったら普通にコケて。
そしてその後のなおの涙ですよ・・・。
勝ち負けにはこだわらないって言ってたけどやっぱり悔しいんですね。
負けたことよりも、自分が4人を巻き込んでみんな頑張って練習もしたのに、自分のせいでそれがふいになった感じなのが悔しいんだと思いました。
人によっていろんな解釈はありそうですけどね。
 それにしてもなおの涙はよかった。まさか泣くとは思わなかったし;
ラストの方はほんと泣きそうでした;
もうね、年取ると涙腺がゆるくてダメですねー・・・。

ハッピー2
 ネタバレおk
それにしてもこのハッピーは凄くかわいいですね。
白を基調に薄ピンク。シャイニングドリームを彷彿とさせますね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【【プリキュア】『スマイルプリキュア!』 18話感想】

 昨日はプリキュアが終わってからリアホに行って、夕方家に帰ってから昼寝したらそのまま朝まで目が覚めませんでした^^私の日曜日・・・(´・ω・`) 今回は体育祭回ということで...

メイちる

ネット上での主な活動はTwitter
https://twitter.com/Machil_S
となります。

いわゆる備忘録になる予定。
プロフもまた時間がある時にちゃんと書きます;



掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。