
スポンサー広告
-- /-- --

【マンガ】赤ずきんチャチャ : 12年ぶり連載復活

アニメ・声優・ゲーム
05 /30 2012
▽赤ずきんチャチャ : 12年ぶり連載復活 舞台は東京
・http://mantan-web.jp/2012/05/26/20120525dog00m200038000c.html

赤ずきんチャチャ 1 (集英社文庫―コミック版 (あ53-1))赤ずきんチャチャ 1 (集英社文庫―コミック版 (あ53-1))
(2006/01/18)
彩花 みん

商品詳細を見る

 ついにキタ!!
去年だったかおととしだったかに1話限定読みきりで掲載されたときに、
最近いろんな昔の漫画が新たに再連載されてるし、赤ずきんチャチャもあるかもってずっと期待してましたがついにキタ!
6月26日発売の『Cookie』8月号より連載になるそうです。
話の舞台は現代の東京ということで、以前の読み切りと同じ設定ですね。
話の展開が今から楽しみです。でも単行本化となると1年3ヵ月後くらいかな…;

 赤ずきんチャチャですが、私は中学の頃に妹の本を借りて読んでました。
大人になってから自分で全巻そろえましたねー。
少女マンガなので恋愛要素は多いんですが、それでもドロドロしたところは全然なくてほのぼのした感じだし、ギャグも多くて普通に笑える楽しい作品でしたねー。
当時はチャチャももちろん好きなんですが、それ以上にドロシーがすっごい好きで、チャチャ×リーヤorしいねちゃんよりも、セラヴィ×ドロシーの関係を見るのが好きでした。
子供ヒロインの恋愛事情よりも脇役の大人キャラの恋愛事情を見るほうが好きという。
今と作品の見方のスタンスが全く変わってないわ…w
あの頃からずっと変わってないのか…。
でもセラ×ドロいいですよねぇ。
セラヴィも男キャラですがかなり好きなんですよねー。
世界一の魔法使いなのに性格がアレで変態というギャップに憧れましたw

 あー、また本棚の整理ついでに赤ずきんチャチャ読みたいなぁ…。
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【【マンガ】赤ずきんチャチャ : 12年ぶり連載復活】

▽赤ずきんチャチャ : 12年ぶり連載復活 舞台は東京・http://mantan-web.jp/2012/05/26/20120525dog00m200038000c.html赤ずきんチャチャ 1 (集英社文庫―コミック版 (あ53-1))(2006/01/18)彩花 みん商品詳細

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

