スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【日常】マジで時間ない… / コメント返し

日常・バトン
05 /28 2012
ウルフルンさん1
アカオーニさん2
 昨日のスマプリのこれ。絵的になんかすっごい好きですねw
世の中が『ええやん ええやん』と『かまへん かまへん』で渡っていけたらどれだけいいか・・・(´・ω・`)
まぁ、そういう精神論を抜いても絵のデザインがなんか和みます(^ω^ )

 耳の方ですが相変わらず聞こえません。
土曜日に、アレルギーの検査結果を聞きましたがアレルギー反応なんてありませんでしたね。
でも一応アレルギーの薬を一週間分貰ってそれを服用して様子を見て、また病院に行くことになってます。言ってしまえばもう完全に原因不明に思えて困る……。
 あと、柚葵さんのブログにコメントしたいことがたくさんあるんだけど時間がなさ過ぎて困る……。マジ時間欲しい・・・(´;ω;`)

登録タグ:アニメ  プリキュア  スマイルプリキュア  スイートプリキュア  ふたりはプリキュアSplashStar  ふたりはプリキュア  淫獣   おのれ淫獣、俺と代われ

―歴代プリキュアに学ぶ、淫獣の誤魔化し方―
 昨日も書いたけど、妖精をごまかすプリキュアメンツはカワイイですよねw
そんなシーンを集めた動画になります。
久しぶりにSSの映像見たけどやっぱり舞はカワイイなぁ…。


・コメント返し(柚葵さん・だーくわいるどさん・ハムたんさん) 
 かなり返事が遅れて毎度毎度すみません;
先週は毎日ほんと忙しくてもうね…。で、土日も休みないし。
(土曜は病院に行って、現場には行かなかったけどずっと家で仕事してました・・・)
□柚葵さん<
せめてそこはDBとワンピースじゃないのかってツッコミを入れたくなりますねww<<<
ですねーw ほんと謎チョイスだと思うわ…。
セイントセイヤは今アニメやってるっていのは弟に聞いて初めて知りました;

オフ会の時にチラっと話してた五感の中でも視覚と聴覚を失ったら困るって話がフラグになってたんじゃないかと疑いたくなりますね……<<<
もうオフ会でなんにも喋れなくなるねw
いやほんとなんだろうなぁ。オフ会で話したことが色々フラグになって困る…

でも、治療できる類のものなのが不幸中の幸いですね。
治療が効いて早くよくなると良いですね!
お大事に~<<<
ありがとうございます。でもまだ原因はハッキリしてないという…。
原因ハッキリしてないのにちゃんと治るのか心配でしょうがないです。
会社はなかなか病院行かせてくれないしね(^ω^#)


□だーくわいるどさん<
耳治療うまくいくように 願ってます<<<
ありがとうございます。治ってもらわないとホント困るので治って欲しいです…


□ハムたんさん<
アレルギーで耳が…ってことがあるんですか。<<<
結構普通にあるらしいです。私も初めて知りましたが;
でも私はあれるぎーとかじゃなくてストレスを疑ってます…。
というか、耳が聞こえなくなったんですよーって周りの人に言うと、みんながストレスが原因なんじゃないですか?って言うんですよねー;

せっかくのチャンスですから、ここでちゃんとなおるといいですね。<<<
治らなかったら人生の楽しみの半分ちょい奪われるから困る…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【【日常】マジで時間ない… / コメント返し】

 昨日のスマプリのこれ。絵的になんかすっごい好きですねw世の中が『ええやん ええやん』と『かまへん かまへん』で渡っていけたらどれだけいいか・・・(´・ω・`)まぁ、そういう

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

