スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【まとめスレ / ニコ動】車で道譲ってもらった時に偉そうに手あげるやつなんなの? / パワプロ校歌の歌詞がホント酷いww

ニコニコ動画
04 /30 2012
▽【大人のマナー】車で道譲ってもらった時に偉そうに手あげるやつなんなの?・http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1733759.html

普通はブレーキランプ5回点滅だろ?
>>8
それア・イ・シ・テ・ルって意味なw
まあゆとりは知らんだろうがww
<<<
 私も全然知らなかったんだけどw
でも今時そんなことしてるヤツいるのかなぁ…。
ゆとりというよりおっちゃんおばちゃんの知識に思えるんですが単に私が無知なんでしょうか。

クラクションを\ファファ!/かな<<<
 これはうるさいからほんとやめて欲しい。
車を譲り合った当人同士はいいんだろうけど、他に運転してるドライバーとか近隣住民の迷惑を考えて欲しいわ。
スレ違いなんですが、たまにトラックの運ちゃんがトラック同士ですれ違う時に知り合いなのか挨拶代わりにクラクションを鳴らす人がいるんですがほんとやめてほしいです。

クラクションで返されるとムカつく<<<
 わかるw クラクションの音ってホント不快音の極みだと思うわ…。

軽く会釈しながら手をあげる
そのあとライト点滅
これが完璧<<<
 私はこれなんですよね。会釈+手を上げる+ライト点滅。
上のクラクションを鳴らしてお礼とか絶対ないです。
夜だと会釈しようが手を上げようが相手には見えないと思うんですが、それでも私はやってますね。意地でもクラクションは鳴らさない。

ねずみ取りやってたら対向車におもいやりパッシング<<<
 これもやりますね。私自身も何度か助けられたことはあるし。

右折待ちで対抗でパッシングは「行け」なのか「来るな」なのか
>>36
行けだろwww
パッシングしながら突っ込んでくる車なぞ見たことないんだが
<<<
 これは地方と運転してる人間によって意味合いが違う。
『来るな』というか『自分が先に行く』っていう意味で使って突っ込んでくる人は結構居るので、譲ってくれたと思って右折し始めると事故ります;
って車高とかで習うはずですけどね。

自動車には感謝の気持ちを伝える機能をつけるべき
窓ガラスにありがとうと浮かび上がらせたり<<<
 これは常々思いますね。運転手の気持を伝える機能が是非搭載されて欲しいです。
音が静かなエンジンとかよりこっちを開発して欲しいわ…。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  パワプロ  パワプロ9  パワプロ13   パワプロ2011   コナミの本気   校歌  パワプロ音楽館   伝統校

―【最新版】パワプロ歴代校歌集―
 パワプロの校歌の歌詞はほんとひどいw
球八高校も酷いんですが、帝王実業高校、聖タチバナ学園高校、アンドロメダ学園高校は遥その上を行く酷さで笑ったw
パワプロを知ってる方は是非見ていただきたいです。ほんとひどいw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

え、偉そう・・・?

ふんふん
人によって解釈もいろいろだねw
ワッシは右折時や本線合流時など道譲ってもらった際はクラクション鳴らしますねw
流れ重視でない場合は手を挙げて挨拶します
ただ、何やっても文句言うヤツは文句言いそうだねwww

クラクションも軽く鳴らせば他者に迷惑とは思わんのですが、・・・いかがですかね?w

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

