【4コマ】今年に入ってまだ4冊しか読んでないという事実に泣ける… / 天使な小悪魔最終巻

4コマ漫画関連
04 /28 2012
 もう4月も終わろうとしているのに冷静に考えるとまだ4冊しか4コママンガを読んでいないことに気が付いた…;
スーパーメイドちるみさん、据次タカシの憂鬱、でり研、天使な小悪魔と、最新刊をマジで楽しみにしている作品しか読んでないですね。
でも買うのは買ってるのに読んでないのですっごい溜まってきてます;

 上に上げた作品で、天使な小悪魔は最終巻(全8巻)だったんですが、ほんとに面白い作品だったと思います。
最終巻でいろんなキャラの複線も回収してるし、それぞれの結末も描かれてますね。
欲をいえば最終話で複線回収&結末は描かれているんですが、それに加えて描き下ろしであと5,6Pあれば完璧だったと思います。難しいかもしれませんがw
 以前にも紹介文は書いているんですが、かなり前のことなのでまた改めて後日書き直したいと思っています。
ちょろっと書くと、とにかくストーリー性と話の起伏に富んだ珍しい4コママンガです。
私みたいな全く夜の世界に興味のない人間でも凄く作品に引き込まれてキャラに愛着も沸きました。
正直、ストーリー漫画でやれっていうマイナスポイントもありますが、それでも点数を付ければ95~97点を付けたい作品です。
私の中でも間違いなくTOP5に入る素敵な作品です。
天使な小悪魔 (8) (まんがタイムコミックス)天使な小悪魔 (8) (まんがタイムコミックス)
(2012/04/07)
芳原 のぞみ

商品詳細を見る

 きららコミックスではないため安いので今からでも全巻集めやすいですね!
天使な小悪魔 1 (まんがタイムコミックス)天使な小悪魔 1 (まんがタイムコミックス)
(2006/12/07)
芳原 のぞみ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

メイちる

ネット上での主な活動はTwitter
https://twitter.com/Machil_S
となります。

いわゆる備忘録になる予定。
プロフもまた時間がある時にちゃんと書きます;



掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。