スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】運営ざまぁ! / コメント返し

サミタ関連
04 /21 2012
 浜崎りおが引退しましたね。
ちょっと残念ですが、劣化して帰ってきてもアレなので今までお疲れ様でした。

▽【お知らせ】 「キャバリング ~帝王の謎~」サービス終了のお知らせ
・https://www.777town.net/news/news_details_all_conts.jsp?NEWS_ID=7070&TAB=0

 運営ざまぁああああああああああw …と、言わざるを得ないw
そりゃこれは流行らないわ…。キングオブ誰得コンテンツでしたからねー。
サービス終了っていうことはよっぽど誰もやらなかったんでしょうねw
まだせめて777Cafeの子達をキャバ嬢にした方が受けたよね…。
運営はこれに懲りて誰得コンテンツの作成を自重していただきたいですね。
まぁ…、学習能力なんてないであろう運営様なので、また新たな誰得コンテンツが誕生するんだとは思いますが・・・(^ω^;)
 最後にキャバリングのアイテムを大量にばら撒いてたけどいらないよね。
興味のない人はアイテム貰おうが絶対やらないコンテンツだし。

▽【開催】 <麻雀> 「我流戦~かほりさん~」
https://www.777town.net/news/news_details_all_conts.jsp?NEWS_ID=7081&TAB=0

 どうでもいいけどかほりさんって女だったのか…。
気持悪い男だと思ってたw いやほんと興味ないのでどうでもいいんですけどね。
というか、消えて欲しいし…。
まぁ、サミタで麻雀することはほぼ0になったんですけどね;
雀龍門で慣れるとサミタの牌は小さいし無駄にまぶしく感じて見づらくて困る;
でもキャバリングと一緒にいなくなればよかったのになぁ^^

GA演出9
 久しぶりにGAを打ったんですが、初めてプレミアのなんとかパレスが見れました。
エヴァの格納庫みたいにちゃんと音楽も変わるんですねー。
あとはリアホでも見れていない格納庫や声優さんサイン背景が見たいもんです。


・コメント返し(ハムたんさん・潮カオルさん)
□ハムたんさん<
 GAですか…。俺はる~んから入ったので、ミルフィーユちゃんたちの出てくるほうのGAは知らないんですよね…。 <<<
私は逆にる~んは全く見ていないですね…。
急にキャラが変わったのでどうしても抵抗があった。
見た目だけでも私的にはエンジェル隊のほうがかわいかったし;

あの頃は夜な夜な2時3時までチャットしてたっけな…。あのころは若かった…元気だった…。なのに今では日付が変わるまで起きていられないんだから…orz<<<
いやほんとそうですね…。あの頃は元気だった…。
って、多分当時のハムたんさんの年齢=今の私の年齢くらいでしょうか。
私も全然起きていられないですねー。0時までには寝ちゃいます…。
次の日がしんどいですしね…。

そう考えるとGAの放送からもうずいぶん経つんですね。それだけの月日を経てよみがえる。何度見ても面白い。そう考えるとGAって偉大な作品なんですね。<<<
月日が流れるのが早すぎて困る…。
GAはリアルタイムで見て、ビデオで2回見て、それで先日ニコニコ動画で全話通してみて…。
ほんとに何度見ても面白い偉大な作品だと思います。

忙しいことはいいこと…。とはいいますが、限度はありますよね。<<<
ですねー。ほんと忙しすぎて体調以上に気が病んでくる…。

終盤は家から職場までまともに運転できませんでした。途中で車を停めて仮眠をとったり…。それでも仮眠場所にたどり着く前に力尽きて、歩道の縁石に乗り上げたり、センターラインを越えて走ったり…。<<<
一人で運転だとほんと危ないですね;
私もあまり人のことはいえないんですが、お互い事故には気をつけましょうね;
私は通勤帰宅中ずっと弟が助手席にいて喋りながらの運転なのでまだマシなんですが…。
一人だったらかなり危ないですね;

職場の社員の結婚率も低いですしね。女性パートは既婚者ばかりなので、出会いも何も…<<<
私も職場は100%男性しかいませんからねーw
仮にごく稀に女性がいても既婚者のおばちゃんばかりという…。
休日はほぼ家に閉じこもってるし、出会いなんてありませんね^^
早く2次元の女の子を画面から引っ張り出す装置を開発して欲しいです・・・。


□潮カオルさん<
なんと懐かしい!当時僕は大学生だったかな。漫画版をゲーマーズ札幌店で買っていたのを思い出しました。アニメ版もいいけど、漫画版も好きでしたねぇ。<<<
私は当時高2,3でしたね。Xの時には社会人でしたが…。
あの頃のゲマズはほんとGAとデジキャラット一色だったと思います。懐かしい…。
漫画版は私も買いましたよー。ただ全然内容が思い出せない…;

ヴァニラさんは今でも大好き!<<<
私は当時はミルフィーユやミントが好きでしたが、今ではフォルテさんがかなり好きだったりw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

