スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【日常】仕事が忙しくてウルトラハッピー!(^ω^ )

日常・バトン
04 /20 2012
 仕事が忙しくてウルトラハッピー!(^ω^ )
・・・なはずもなく。
忙しすぎる。いやほんと毎回のように『今までで一番忙しい』とか言いますが、
今回も今までで一番忙しいですね。
でも今の忙しさが最大最高レベルの忙しさなんだと思います。
これ以上忙しいと人を雇わないともう無理ですもん・・・。
 お金要らないからマジで休ませて欲しい。
元々お金は生活出来るだけあればいい、それより趣味に充てる時間がほしいっていう人間なので、今の忙しすぎる状況はほんとツライですね。
自営業なので事業が上手くいってるって言えばそれまでなんですけどね。
でも目の下に真っ黒なクマを作ってまで仕事してたくないわ・・・。
クマなんて生まれて初めて出来たかもしれない。よっぽど疲れてるんでしょうねー。
 GWは4日間休みなんですが、すでに『5月はGW以外土日休みとかねーから!』
っていうFAXが届いていて今から憂鬱です。
5月●日の某日曜日は友人の結婚式があるのでそこだけは空けてもらいますけどね。

 ブログは全然更新できてなくてすみません;
毎日200くらいのアクセスがあってなんだか申し訳ないです。
来週からはせめて2日に1回のペースで更新したいですねー。

 そういえばWEB拍手で
『最近全然サミタの記事がありませんね。どういうことなの・・・』
と、頂いたのでサミタについて少し。
サミタの記事がないのは私自身サミタで特に何もしてないからです。
なにせアプリを見ていられる時間が2時間あるかないか程度なので、イベに参加したり高額で面白い機種のインテをセットするのがもったいなくて。
なので毎晩のようにインテの安いks台にセットして、精算は仕事中携帯をいじるのも時間がもったいないので放置してる感じですね。
 イベに関して触れないのも、どうせ参加しないのでイベ内容すらほとんど見てなくて;
最近のイベは理解するのが面倒すぎて困るw
もうちょっと分かりやすいイベかつ、モグモグとかオオガメラとかがイベに絡むといいんですけどね。安い、万枚出る、でもつまらない! ですがどうせアプリ見る時間ないし。

 コメント返しは土日中にしたいと思っています。
仕事なのでもし出来なかったらすみません;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

忙しいことはいいこと…。とはいいますが、限度はありますよね。体あっての物種ですから、無理はなさらなぬように…。
俺も最近20連勤が、過去に34連勤がありましたが、終盤は家から職場までまともに運転できませんでした。途中で車を停めて仮眠をとったり…。それでも仮眠場所にたどり着く前に力尽きて、歩道の縁石に乗り上げたり、センターラインを越えて走ったり…。
登校中の子供の列に車が…とか、正面衝突とかこうやって起こるんだなと、ちょっと冷や汗。
ちょっとの合間の睡眠と栄養の確保はほんと重要ですよ。頑張って乗り切ってくださいね。
結婚式…。俺の場合、「なー。みんな彼女おらへんの~?」という状態なので呼ばれることすらないです。職場の社員の結婚率も低いですしね。女性パートは既婚者ばかりなので、出会いも何も…。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

