スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【アニメ】ギャラクシーエンジェルシリーズ一挙生放送 (3)

アニメ・声優・ゲーム
04 /08 2012
▽ニコニコアニメスペシャル
・http://ch.nicovideo.jp/channel/anime-sp

 ギャラクシーエンジェルの一挙放送が終わりましたね。
上のリンクからタイムシフトでまだ見ることが出来ます。
月曜日には無印が、翌日以降一日が過ぎるごとにZ、A、AA、Xの順に見れなくなりますので興味のある方はお早めにです。

 今日は日曜日なので朝スマプリを見てからずっとGAを見ています。
今20時なのでもう約11時間は見てますね…。
先週全く見れなかった無印とAAを見ていますが、まだ見終わらないですね…。
こんなに長時間ずっとアニメ見てるの初めてだわw
 残りは前半1時間くらいと途中で昼寝しちゃって見れなかったZと、多分最初の2話くらいを見逃したっぽいAAを見ればオールコンプです^^

GA2
 AAのED。GAのEDで一番すきなんですがスカートが透けてるのには気が付かなかったw
GAのブルーレイBOXですが改めて考えると、無駄にるーんが入ってたりやはりブルーレイであるがために高いというところにお金のもったいなさを感じちゃいますね…。
AAを見ていると、ピュルリク回、バレー回、惑星一人破壊男もりお回、ランファ(占い)VSマリブ(科学)の未来余地回などなど面白い回が多いなーと思うし、このシリーズのDVD-BOXだけ買うのもありかなーと思ったり。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 GAですか…。俺はる~んから入ったので、ミルフィーユちゃんたちの出てくるほうのGAは知らないんですよね…。
 3期までは福岡で放送していましたが福岡にいなくて、4期の時は福岡にいたけど、放送が東名阪だけだったのでまたしても見られず、る~んで念願かなってやっと観られたもので。
 4期とる~んの時の博多のゲマズはすごかったですよ。4期はまさかの福岡未放送で、「九州で放送していないアニメ」という特設コーナーができてその中で大々的にGAを展開したり、る~んのアニメ化が決まった時は九州での放送を求める署名活動があったり…。

 あと、4期の頃はGA放送前にチャットにメイチルさんが現れて、放送スタート前に落ちると言うイベント?もありましたよね。あの頃は夜な夜な2時3時までチャットしてたっけな…。あのころは若かった…元気だった…。なのに今では日付が変わるまで起きていられないんだから…orz

 そう考えるとGAの放送からもうずいぶん経つんですね。それだけの月日を経てよみがえる。何度見ても面白い。そう考えるとGAって偉大な作品なんですね。

もう少し

もう少ししたらネット開通しそうなり

なんと懐かしい!当時僕は大学生だったかな。漫画版をゲーマーズ札幌店で買っていたのを思い出しました。アニメ版もいいけど、漫画版も好きでしたねぇ。

ヴァニラさんは今でも大好き!

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

