スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

絶対可憐チルドレン

アニメ・声優・ゲーム
04 /13 2008
絶対可憐チルドレン…
今日はUPして18分で削除されてました。
うーん…『ハヤテのごとく』なんかは数時間は削除されなかったもんですけどねー。
2つ目のUPで運よくDL出来たので良かったです。
消される動画は数分で消されるのに何故消されないんだろうというような動画も存在するんですよね。

みんな10歳のロリっ子ですねー。ハムたんさんのストライクゾーンど真ん中でしょうかw
私的には珍しく眼鏡っ子の葵ちゃんが好きですねー。同レベルで紫穂ちゃんもいいですねーw
話も面白いので毎週見ていきたいです
・・・が、アクエリオン・エヴァの甘デジが登場するのでそれを朝一で打ちに行くと見れなくなるんですよね…。
ニコニコ動画もUPされても数十分で削除されちゃうし……。

☆☆ニコニコ動画☆☆

とりあえず紹介。運がよければ見れるかもしれませんw
今のところ30分消えてません。
あと何分持つでしょうか……。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

