スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【日常】喉痛い… / 家の事ですみませんが…

日常・バトン
03 /09 2012
 何日間か仕事が忙しく体調も悪かったのでブログ更新が滞りました;
仕事忙しすぎる。体調も悪いから家に帰ってご飯食べてほぼ即寝ですよ…。
仕事の方は柚葵さんと遊ぶ日まで忙しいですね。色々ありえん!
体調の方は仕事疲れもあるんですがそれ以上に喉が凄く痛くてですね。
でもよく見ると喉が腫れてるとかじゃなくて、喉のすぐ横に直径5、6mmの口内炎が出来ていて、それが喉の痛みみたいに感じてたみたいです;
あとは花粉症もあるんですよね…(´・ω・`)
まぁ、こればっかりは仕方ないところもありますがw

 家の話ですが、数日前に家を出て行くみたいなことを書いたんですが、
結局私や弟が出て行くのではなく、私と弟以外全員出ていました。
元々は幼稚園だったためにだだっ広い家に弟と2人で生活ですよ…。
家賃も13万円するしもったいなさすぎる;
まぁ、でもこれで
私と弟の収入=自分達が自由に使えるお金になりましたね。
今度は親や祖父母が泣き付いてくるまでは何も助けないつもりです。
 母親的には『私や祖母がいないと家事とか出来ないでしょ。出来るならやってみろよw』
みたいな感じらしいですが、私は特に何も困らず生活してます。
いや家事くらい普通に出来るだろ…。
というか、学生時代は母親があんまり家にいなかったから自分でやってましたしね。

 スマプリのなお回でアカオーニさんが家族について色々悪いこと言ってましたが、あまりにタイムリーなネタでアカオーニさんに頷くしかなかったw
家族うんぬんよりまず自分の人生を考える方がいいですよほんと。
私は今まで家族のために頑張ってきたけど、これからは自分のためだけに頑張るだけになるので、なかなかその気持の切り替えが出来なくているんですけどね…。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アニメ  プリキュア  作業用BGM  もっと評価されるべき  胃痛タイム  神曲  ブンビーさん

―yesプリキュア5シリーズのナイトメア エターナルのサウンドトラックBGM―
 見ていない無印シリーズを除けば、5シリーズのBGMが一番好きな私にとって俺得すぎる作業用BGMですね。
胃痛タイムで笑ったw
スマプリにもブンビーさんや西さんに代わるユニークな敵キャラ出てこないかなぁ…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ここのところ更新なかったので「あぁ仕事が忙しいんだろうなぁ……」と予想してましたが、やっぱり忙しかったんですね。
震災からちょうど一年ですが結局、この一年はずっと忙しかったんじゃないですか?

家の話>>
前にメイちるさんがこの話を書いた時は俺みたいな部外者があれこれ言うのもアレだと思ったのでスルーしましたけど、いちおう心配はしてました。
っていうか今は二人であの家に住んでるですかw二階部分と水周りしか使ってなさ過ぎるw

家事とかいろいろ大変でしょうけど健康面にも気をつけて頑張ってください。
オフ会楽しみにしてます。

 2人だけ家に残る…。誰もが想像し得なかったであろう意外な展開ですね…。

 家賃13万って…。俺の収入で家賃に13万も使ったら、1日いくらで生活しなければならないんだろう…。まぁ、所得水準全国最低クラスのこちらと比べてはいけないのでしょうがw
 扶養者がいなくなる、考え方の同じ人とだけ同居する。金銭的にも精神的にも楽になって、その辺はいいんでしょうかね。

 ともあれ、男だけの生活になると健康面、食生活面で不安もあるでしょうが、身体に気をつけて頑張ってください。

 てことは、オフ会は誰にも気兼ねせずにできるんですね。いいなぁ…行きたいなぁ…。

 余談ですが、昨年の秋に佐世保~名古屋の夜行高速バスが廃止になりました。あるうちに夜行に乗ってオフに行きたかった…。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

