スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【日常/サミタ】子供のDQNネーム / 超獣王ェ…(^ω^#) / コメント返し

サミタ関連
02 /21 2012
 今日、ラジオで子供のDQNネームのことを話してるのを聞きましたが、
『光宙』でなんと読むと思いますか?
答えはぴかちゅうですww(空白部炙り)
これはない。いくらなんでもない。
どう考えても子供につける名前じゃない;
こういう名前をつける親ってなんなんでしょうねー? 私には理解できません;
あと、子供が大きくなってから子ども自身がその名前をどう思うかっていうのを考えてあげて欲しいですね。
何年か後には成人の数%が改名しに役所に行く時代がくるかもしれませんね。
 もう1つ『黄熊』で『ぷー』と読ませて名付けたっていう話もありました。
これもないわww
アニメとかから名前を取るのはいいとしても、せめて人間キャラにしてあげましょうよ。
弟は『自分の本名が恥ずかしくて人に言えず、適当に偽名を人に教える子供が増えるな』って言ってましたw

 今日の朝セットした超獣なんですが・・・
超獣結果2
なにこれ。家に帰って軽くショックでした;
超獣はたまにこういう爆死ksシナがあるから困る…。
あと勲章1個で勲5なんですが、アラデスでもしてた方がよかったかなと思いました…。



 意外かもしれませんが、こういうネタ絵も好きです。
殺意の波動シリーズ面白すぎるw 特にケー・スワベさんのはどれもいいですね…。
アレですよ。ピクシブでエロイのとかカワイイ絵ばっかり見てるわけじゃないんですよ!
(↑主にサミタのチムメン向けセリフ)


・コメント返し(ハムたんさん・だーくわいるどさん)
□ハムたんさん<
雪はやっかいですよね…。 <<<
ほんとそうですね; 子供の頃は好きだったんですけどねー;
大人になってからは降らないことを祈るばかりになってしまった。

しかし、職場は佐賀県なので、県境の峠を越えないといけないので、雪に悩まされています。<<<
ですね。私も住んでいるのは平地で全然雪が積もってないんですが、山のほうに行くと普通に雪が積もって路面凍結してるから困る;
でもこちらではそう滅多にチェーン規制って敷かれないんですよね…。
車何台も事故してたりしてるのに…;

メイチルさんの場合、それは危険すぎるのでは?まぁ、無事に行き来できたのなら結果往来ですね☆<<<
私含め、三重県内だと周りもほとんどがノーマルタイヤですからね;
無事に行き来出来たのでいいですが、怖すぎる…。
でもチェーンの巻き方分からないしなぁ…。タイヤは買うのはもったいないし…。


□だーくわいるどさん<
 こんばんは!

巌流島 これはサミタ史上過去最悪の実写である っておもってます<<<
間違えないですね; いやほんと最悪すぎる。
ここまで気分が悪くなる実写イベもないですもん;

それにしてもセンスすごいっすよねーやろうとしても、こうはならないクオカードデザインw<<<
一般人のセンスを遥に凌駕するサミタスタッフw
私達が理解するには早すぎるわ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 アニメの名前をつけるといってもいくらなんでもこれは…。完全に後先考えていませんね…。

 店で仕事をしていると、子どもを呼ぶ親の声が聞こえてくるのですが、2人の娘の名前が「ゆい」と「みお」とか、「かほ」と「ひなこ」ってのがありましたね…。あの時は「え?けいおん?」とか「え?シスプリ?」って思ったものですw漢字まで一緒だったら完全に狙ったものでしょうがww

 俺だったら電車の名前をつけたいなぁ…。「のぞみ」とか「さくら」とか…。でもそれだったらバレるから、地方のコミュニティーバスの名前だったらばれないかな?俺が前住んでいた町のコミュニティーバスは「まどか」号、その隣の町のは「やよい」号でした。でもそれだったら「マドマギ?」とか「アイマス?」って言われるかな?ww

 その前に相手がいないd(強制終了)

光宙の話は有名ですよねww
俺も初めてその話を聞いた時は大笑いしたもんですw
市の会報みたいなのの新生児の欄を見るとDQNネームばっかりで驚きます。

本当にどんなことを考えて名前をつけてるのか……
別に批判とかはしないですし、勝手にDQNネームつけてればいいと思いますがどんな心理で名付けたのかだけが気になります。
誰か「DQNネームを名付ける親の心理」みたいな新書を出してくれないかなぁ……w

ちなみに俺はつけるなら「響」と「奏」が良かったんですが、プリキュアで先にやられたので次は「あかね」が良いと思ってたらそれをプリキュアでやられたっていうww

殺意の波動シリーズ>>
それ面白いですよねw
レイトン教授のやつでかなり笑った記憶がありますww

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

