スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【プリキュア】黄色い子人気過ぎる; / コメント返し

プリキュアシリーズ
02 /20 2012
 昨日、スマプリを見てたらどこか遠いところから イェイ イェイ イェイって聞こえた。
弟も普通にプリキュア見てたんですねー。
スイプリの終盤から見て、スマプリは全話見てるとか。
でも弟はアニメを見ても誰がカワイイとかそういうのはあんまりないですからねー。
純粋にただ話だけを楽しんでる感じですねw

 昨日、ピースの変身シーンがニコ動にUPられましたが、今日のランキングが
ニコラン
とか。
ピース大人気過ぎる…。昨日寝る前に見たときで5万再生くらいだったから、これは明日のランキング入りくるなとは思ってましたがw
ピースと合わせてハッピー、サニーの変身&必殺技動画がランキング入りしてました。
私の記憶では昨夜まではどっちも1万再生なかったはずなのに…。
それ以外でもスマプリ動画のランクキング入りが目立ちますね。
比較動画とかじゃなくて普通にOPとEDが見たいんですが、何故か見つからなくて困る;

登録タグ:キュアピース   スマイルプリキュア!  金元寿子  黄瀬やよい  ニコニコ養豚場  3/17劇場版公開  運営のお気に入り  自然にパーが出る動画  ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪  イカ(ズチ)娘

―スマイルプリキュア キュアピース 変身&必殺技―
 うーん、カワイイ。あと足がかわいいというかキレイというかw
足の動きはレモネードと似てますよね。
なんか見れば見るほどいろんなところに気が付いてくるなぁ…。
顔にパフをあてる部分はピースよりハッピーの方がカワイイです。
 次回のスマプリは多分ピースも技をハズすはず。
その辺もちょっと楽しみだったりします。



・コメント返し(刹那さん・ハムたんさん)
□刹那さん<
 お久しぶりです!

仕事の関係で最近めっきりサミタにはいけなくなっちゃいましたが・・・<<<
お仕事お疲れ様ですー。
私もここ数ヶ月ずっと忙しいですが、サミタは毎日インしてます。
インテで放置ばっかりですけどねw 手打ちとかやる時間は無い!

あっちやこっちから仕入れた情報によるとサミタですらツイン3の導入が不可能になったらしいんですが(権利関係のいざこざ問題で)、その件についてはいかがお考えでしょうか? <<<
権利関係のいざこざなんですか; てっきりマイスロうんぬんの問題だと思ってました。
権利関係とかでサミタに入らないのは残念すぎますね。
ツイン3待ってる人はかなり多いし、なんとか問題解決して導入して欲しいです。
ツイン3目当てでサミタ入りする人もいるでしょうしね。

また是非、私が落ち着いたらサミータウンのどこかのホールで並び打ができればと思います。<<<
コチラこそよろしくお願いしますー。
滅多にイベに全力参加することはないのでいつでも大丈夫のはずです。

ブログはIphoneとかIpadで見てるんで頑張ってくださいね><<<<
ありがとうございます^^


□ハムたんさん<
「家族は大切にするのが当たり前」。これは大原則です。でも「例外のない原則はない」これもまた事実。<<<
ですねー。うちの家庭は周りと比べてイレギュラーだから困る…。
かなり歪んでますからねー; 世の中にはうちより酷いところはまだまだあるでしょうが;

家庭環境の大変さはちらほらと聞いていましたが、過酷さはハンパないですね…。ここまで来れば家を出るのも止むなしですね。<<<
その辺はまたブログで書こうと思っています。
話し合ってはいますが、どうなっても過酷というのが…;
ほんとに普通の家庭が羨ましい。

メイチルさんには理解あるパートナーのマナさんがいるのですから大丈夫です。やっていけますよ。<<<
怖いのは弟が結婚するときですね。
私は結婚する気がさらさらないのでいいんですけど^^
結婚するとどうしても考え方が変わったりしますからねー。

なんというか頑張ってくださいとしかいいようはないですが…。<<<
いや、それは分かってて書いているので大丈夫です。
場所も離れてるしそれを聞いてもどうしようもないですからね;
それでもこうやってブログで書いてというか愚痴ってというかするだけで、私の気持ちが少しは楽になるので書いてる感じですね。
全く面白みの無い記事で申し訳ないんですけどね;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

