スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【プリキュア】『スマイルプリキュア!』3話感想 キュアピースあざと可愛い!EDでこけてるww

プリキュアシリーズ
02 /19 2012
ピース8
 ピースはこれくらいのアップが一番かわいく見えます。カワイイ!
頭のてっぺんまで映るとどうも先っちょの部分が気になってしまうw

 今週は楽しみにしていた黄色い子変身回でした!
カワイイ!あざとい!カワイイ!あざとい!あざとい!あざとい!
それにしても戦闘はあってないようなものですね;
5話目まではこんな感じなんでしょうね。

▽『スマイルプリキュア!』3話感想 キュアピースあざと可愛い!EDでこけてるww
・http://otanews.livedoor.biz/archives/51861305.html (萌えオタニュース速報さん)

ピース5
そういうのはたまにイジメに見えるよなw 悪意はないのだろうが少し笑った<<
 いじめにしか見えなくて笑ったw
やよいももう少しごねるかなぁと思ったけどそんなこともありませんでしたね。
この辺が芯の強い子なんでしょうね。

でも黄瀬さんも一番前で内職とか、アピール露骨過ぎます・・・!<<
 というか、クラス会(?)サボってるだけじゃないですかw
なにしてんのこの子?って思った。

スマプリ1
いやーやよい可愛かった つぼみが漫画描いてた<<
 私もそう思った。というか、モブキャラみんながハトプリ絵に見えた。
音楽はフレッシュなんですけどねー。

プリキュアの正体って声でバレるんだなwww<<
 今までのシリーズは一体なんだったのか…w 普通は気づきますけどねw
なんというか、アニメのお約束を無視した型破りな感はありますね。

必殺技成功率低過ぎだろw
まさか不発2連発とはw<<
 普通に避けられるとは思わなかったw
というか、開幕速攻で必殺技使うなよと。
それにしてもいつまで技打つ前の『気合!気合!』ってやるつもりだろう。

ピース7
ここすげぇ可愛かった おいたんまだにやにやが止まらないよ<<
 キュアピース全体的に可愛すぎるな…。
かわいすぎてぞわぞわする。

いきなり逃げるとは思わなかったw<<
 即決で逃げましたからねw しかもこけるし。
EDでもコケるしピースはドジっ子属性までついてるのか!?
いくらなんでもあざといよ・・・。 お兄さんもうおなかいっぱいです。

ピース3
ピース4
 1枚目の絵はカワイイというよりちょっと美人さんに見えました。

EDの豪快なこけ方がw<<
 こけるとは思わなかったw あざとい!あざといよ!

ピース6
コケて鼻にアザが…<<
 こけたことはともかく、こっちはEDの細かさに感動した。
ふぇええ…っていう感じの泣き顔じゃなくて、何事もなかったかのように普通に踊ってるところがまたいいです。


ピース9
 変身シーンではこの部分が一番好きです。

 来週はなおですねー。また来週まで頑張って生きるか・・・。
次回予告を見るとなおもカワイイですね。
最初スマプリの情報が出回った時は一番下くらいに思ってましたが、主にOPの映像などで私の中でうなぎのぼりです。
 それにしてもあかねのバレーとなおのサッカーは逆でもよかったんじゃ。
流石に5と類似しすぎるから避けたんですかねー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ピースの変身バンクから強烈なブッキー臭を感知しましたw
まさか俺が一瞬でもピースに心を奪われるとは……

というか、クラス会(?)サボってるだけじゃないですかw
なにしてんのこの子?って思った。>>
たしかにそれは思ったww
図太い神経してるなぁとも思いましたがw

モブキャラみんながハトプリ絵に見えた。>>
名前のあるモブ→ハトプリっぽい
名前のないモブ→S☆Sっぽい
ってのが俺の印象だったり。

最初スマプリの情報が出回った時は一番下くらいに思ってましたが、主にOPの映像などで私の中でうなぎのぼりです。>>
あのOPってすっごいよく出来てますよね。何回観ても飽きないです。
世間的にはEDの凄さが度々話題になってますが、OPもかなり良いと思います。

トラックバック

スマイルプリキュア! 第3話「じゃんけんポン♪でキュアピース!!」

スマイルプリキュア!の第3話を見ました。 第3話 じゃんけんポン♪でキュアピース!! 校内美化ポスターのコンクールが行なわれることになり、みゆきは絵を描くのが趣味のやよいをクラスの代表に推薦...

スマイルプリキュア 3話「キュアピース登場!ダブルピースが最高でした!!」感想

今回は黄瀬やよいがキュアピースに変身する話。 気が弱く泣き虫な彼女が、 みゆきとあかねの励ましで一歩好転する話でした。 キュアピースと変身シーンと必殺技の描写が すこぶる可愛いですね。 こ...

スマイルプリキュア♪ 第3話「じゃんけんポン♪でキュアピース!!」

Let’s go!スマイルプリキュア!(2012/03/07)吉田仁美 池田彩、池田彩 他商品詳細を見る  みんなが「イカ娘」言うから、黄瀬 やよいが放つセリフの語尾に「イカ」とか「ゲソ」を脳内追加しちゃうじゃなイカ。...

スマイルプリキュア♪ 第3話「じゃんけんポン♪でキュアピース!!」

ついに イカちゃんもプリキュアを侵略ですねw(違)  3人目になる黄瀬やよいは ひっこみじあんだけど 絵が好きな子。 ヒーローぽいマンガの絵なのですね。 みゆきの推薦でポスターコンクールに応募す...

◎スマイルプリキュア!第3話じゃんけんポン...

;三人目はどこにいるのかなミユ:これをセットすると}いい匂いくる))アカネ:そんなこともできるんや5人いるんだって、一緒に探そう→ヤヨイ発見すごいキセさんヤヨ)みちゃだめ!子供...

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

