スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】絶対衝撃初打ち / コメント返し

サミタ関連
02 /13 2012
 次の土日が仕事なので来週の日曜日まで休みがありません…(´・ω・`)
日曜日は昼から仕事なのでスマプリがリアルタイムで見れるのはかなり救いですね。
というか、スマプリ見ずに仕事とかしたくないわ…;
あまり時間が無いです。
土日は休みだったんですが、マクロスF見てたら時間が無くなったしね。
そして次の土日は仕事だし平日は休みがないし。
 そういえば今年に入ってまだ4コママンガのレビューが1記事も無いんですよねー。
4コママンガ自体は読んでるけどレビューにして書く時間がないから困る…。

 サミタのほうですが・・・
絶対衝撃結果
絶対衝撃が5000枚越えなかったのでもうイベは撤退です^^
ラスト1時間ちょっとで残り600枚くらいをうろうろ。
残り15分くらいのところであとワンBIGで5000枚到達というところをうろついて、結局最後まで5000枚を越えることはありませんでした…。
もうなんかイベを追いかけると凄い投資になりそうですしね;
冷静に考えたら万枚なんてまずありえないからAH勲○券を使わない限りはよくて勲章1個しか獲れないんですよね。どんだけインテセットしないといけないんだと。
ミントチャイナは一瞬近そうに見えたけどやっぱり凄く遠かったです;

絶対衝撃
 絶対衝撃の元ネタのアニメは全然知らないんですが、チムメンに紹介されて動画を見たら女の子同士がガチで殴り合って血を吐いたり血を吐いたり服が裂けておっぱい丸出しだったり。戦う女の子は好きだけどここまで痛めつけられるのはちょっと嗜好の範囲外で困る;
スロだけ見てると基本的に女の子がキャッキャウフフしててバトルはおまけ要素くらいにしか見えないのにw 上の絵だってカワイイじゃないですか。


・コメント返し(柚葵さん・やまとさん)
□やまとさん<
柚葵さんとこでも書いた通り、今作にてついに大友入りを果たしました!<<<
そういえば前回会った時にプリキュアを見たいと言ってたような記憶があります。
大友入りおめでとうございます!
是非スイプリ以外のシリーズも見てください^^
全部はしんどいのでとりあえずフレッシュとハートキャッチがおススメでしょうか。

1話目では見てて謎の羞恥心らしきものがあったのですが、もうそれも吹っ切れ殺伐とした生活の清涼剤的存在と化してます<<<
私は毎週日曜日が楽しみすぎて平日生きるのがつらいです…。
テレビでプリキュアを見る恥じらいがなくなったなら次は映画ですね!
3月17日に公開されるので劇場でどうぞです。
オールスター版でプリキュア全員出るから面白いですよ。

大阪生まれ大阪育ちですが、サニーの関西弁は違和感ですね。。でも予想より数段かわいかったのでおk<<<
見た目はカワイイですよ。変身バンクもよかったし。

青登場まで最低3週間ですか・・先は永いです・・<<<
やまとさんが青狙いで私とかぶるなんて。
私も黄色かわいい黄色かわいい言ってますが、一番は今のところ青ですね。
すごい楽しみにしてます。OPの映像だけ見ても青は綺麗過ぎる。特に技に期待してます。
でもやっぱり黄色もかわいい。


□柚葵さん<
スマプリが楽しみすぎて日曜日の早起きが捗りますw<<<
私は8:20ギリギリで起きました;
前日夜にスマプリが楽しみすぎて寝付けないから困るw

追加戦士についてはS☆Sみたいの満と薫みたいなカンジの協力者が出てくると噂されてますね<<<
プリキュアとしてじゃなくて協力者なんですね。
でも今のところ敵の中でプリキュア側に寝返りそうなヤツはいませんよねw
新キャラがきたらそういう展開も期待出来そうですね。

みんな関西弁のジャッジ厳しいなぁ……
俺はあれでも充分許容範囲なんですがw<<<
柚葵さんは私よりも関西弁に厳しくジャッジしててお怒りだと思ってましたw
そうでもないんですね…。

っていうか他の作品でもっと胡散臭い関西弁をいくつも見てきたのであかねの関西弁がだいぶマシに思えますw<<<
あー…。
私は酷い関西弁を全然聞いてないからあかねが悪く聞こえるのかも。
関西弁っていえば久川さんが演じる素敵な関西弁か、あずまんがの大阪の関西弁しか聞いた事がないですから。

そもそもあかね役の田野アサミって兵庫出身ですし、兵庫の関西弁ってあんなカンジなのかなぁと思うことにしましたw<<<
おお。そう考えるとかなり楽ですね。
でもやっぱり関西弁じゃない方がよかった…。
何でこんなに関西弁苦手なんだろうなぁ。日常的にそれなりに聞きなれてるはずなのにw
男性だと話しやすくていいけど女性だとちょっと引いちゃうんですよねー;(3次元の話)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

