スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【プリキュア】『スマイルプリキュア!』2話感想 キュアサニーかっこいいし可愛い!

プリキュアシリーズ
02 /12 2012
スマプリ

 そういえばプリキュアは10年プロジェクトらしいですね。
スマプリが9年目なので、再来年にはプリキュアシリーズは終わる可能性があるんですが、5が2年間だったしスマプリも2年間やるのかなぁとか思いました。
5は追加戦士がいませんが、5GOGOになってミルキィローズが加わりましたよね。
スマプリのOPを見ると、5人以外に追加戦士になりそうなキャラが居ないので、今作では追加戦士なしで次回作で登場したりするのかなーと。
考えすぎだと思いますけどねw

▽『スマイルプリキュア!』2話感想 キュアサニーかっこいいし可愛い!
・http://otanews.livedoor.biz/archives/51859739.html (萌えオタニュース速報さん)

サニーもかわいかった これは全員期待できるな<<
いや、最初から全員期待してますけどね。
あかねもサニーも見た目は可愛いけど、どうしても棒セリフと私自身が関西弁の女性キャラが苦手なのでその辺でかなり損してるところがあります。

これいくらなんでも5と被りすぎじゃね?
みゆきなんて完全にのぞみそのまんまじゃねーかよ
実質5のリメイクと言っても過言ではない<<
別に5のリメイクでも私は全然かまいませんけどね。5は好きだし。
みゆきとのぞみは今のところそこまで似てるとは思いませんけどねー。
みゆきがどれくらいのカリスマ性を発揮するか楽しみにしています。

OP最初違ったなーとか思ってたら
EDもほんとにサニーから始まって感動したわ<<
OPの違いには気が付かなかった; EDは違ったように見えたけど違ったんですね。
d3d15999.jpg
ということは次回はピースか…。楽しみですね!

いきなり必殺技外すとは思わなかったわw<<
効かないっていうのはよくあるけど外したのは初めてでしょうかw
一日一発しか打てないとかスタミナ(?)なさすぎるようなw

サニーかっこいいぜ・・・
棒とか言われてるけどそこまで気にはならんな<<
私は演技も大阪弁もすっごい気になって仕方ないですけどね…;
大阪弁のイントネーションもなんか違う気がするし。いや私大阪人じゃないんですけどねw
大阪弁キャラは久川さんに任せとけばええやんって思ってしまう…。

abf69503.jpg
エロすぎ<<
私もエロイと感じたけどみんなもそう感じたようで安心した。

e1597998.jpg
みんなナイ乳だな
青まで小学生みたい<<
今回の絵はおっぱいないのもそうだけど、みんな小学生に見える。
今は中学生だと分かってるから中学生と思えるけど、
最初に絵だけ見たときには普通に今度のプリキュアは小学生か!って思ったもん…。

黄色はやくこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい<<
2f29af51.jpg
いよいよ次回はやよい&ピースの変身ですね!
凄い楽しみで来週の日曜日まで生きるのがツライ・・・。
サニーはカッコよかったし、ピースはどれだけカワイイかがポイントですよね。


 OPを見てるとなおは兄弟(弟妹)が多い子みたいですね。
公式ページに『姉御肌』って書いてあるけど普通にいいお姉ちゃんキャラっぽいですね。
弟妹が多くて苦労してる感のある子は好きなので、ちょっと期待しています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

柚葵さんとこでも書いた通り、今作にてついに大友入りを果たしました!
1話目では見てて謎の羞恥心らしきものがあったのですが、もうそれも吹っ切れ殺伐とした生活の清涼剤的存在と化してます

大阪生まれ大阪育ちですが、サニーの関西弁は違和感ですね。。でも予想より数段かわいかったのでおk
青登場まで最低3週間ですか・・先は永いです・・

スマプリが楽しみすぎて日曜日の早起きが捗りますw

追加戦士についてはS☆Sみたいの満と薫みたいなカンジの協力者が出てくると噂されてますね。
どこまでが本当の話か解りませんがw

私は演技も大阪弁もすっごい気になって仕方ないですけどね…;>>
みんな関西弁のジャッジ厳しいなぁ……
俺はあれでも充分許容範囲なんですがwっていうか他の作品でもっと胡散臭い関西弁をいくつも見てきたのであかねの関西弁がだいぶマシに思えますw

そもそもあかね役の田野アサミって兵庫出身ですし、兵庫の関西弁ってあんなカンジなのかなぁと思うことにしましたw

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

