スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【プリキュア】スマイルプリキュア! 1話 の感想

プリキュアシリーズ
02 /07 2012
スマプリ
 今週の日曜日から新しいプリキュア『スマイルプリキュア!』が始まりましたが、凄く面白かったですね! なんというか関心というか感動の連続でした。
プリキュア5シリーズが好きな私には5人というのも楽しみな部分の一つです。
1話目なのでストーリーやら戦闘やらがどうなるかは分かりませんが、掴みはこれ以上になくバッチリだったと思います。
5話目までは5人がプリキュアに目覚める回になるので、6、7話からどういうふうになっていくか楽しみですね。

▽新アニメ『スマイルプリキュア!』1話感想 皆可愛すぎる!これから楽しみだ
・http://otanews.livedoor.biz/archives/51858205.html (萌えオタニュース速報さん)

主人公の適応能力の高さに毎度毎度関心させられるわ
あと技不発ってやっぱ恥ずかしいんだなwww <<
 ジャンプで飛びすぎたり、自分の力に驚く様がSSみたいに見えたw
技不発はプリキュア初でしたっけ?

作中で何回!?が出たことかw
 五人ともエロいな~嫁になってくれ! <<
エロいとは思わなかったけど確かに!?ってなるところは多かったです。
みんな可愛すぎて困る…
でも、なおは関西弁だし声もイマイチ可愛く感じなかったのが少し残念でしょうか。
どうも関西弁の女性キャラは苦手です。男性キャラはいいんですけどねー

黄色あざといwww <<
 黄色は安定のあざとさですねw
もうスタッフも分かっててやってるとしか思えない…w
素直に見ればやよい&ピースが一番カワイイですねぇ

ピース
 ピース可愛すぎる。すっごいあざといけど可愛すぎる。
自分の好みで言えば、れいか&ビューティだけどピースの可愛さは認めるしかない。

ピース2
 ピースは電気技なんですね。黄色で電気って安直だけどw
でもこのシーンのピースはあざとい。カワイイ!

5人全員同じクラスか <<
 これはビックリしましたね。
でも全員同じクラスの方が話は作りやすいのかなぁ。
どういうふうになるか楽しみですね

やべぇ・・・俺のプリキュア史上で初の主役全員好きktkr
みんなかわいい・・・<<
 プリキュアはどのシリーズも全員カワイイと思いますけどねw
これで歴代28人になったけど、これだけいれば普通は絶対に好きになれない、全く興味が持てない子が何人かは出てくるはずですが、プリキュアには誰一人そういう子がいないから凄いと思う。

作画のレベル高すぎワロタw
なんで全員テカってんだよw <<
 いやほんと作画は凄い綺麗でしたよね。作画だけでも感動できた。
ずっとこれなら最高なんですけどねw 酷いときはどうなるんだろう…

◯スマイルプリキュア
×アニマル(浜口)プリキュア <<
 私もあんまり気合気合!言うもんだからアニマル浜口連想したわ…w
次の回でサニーは一発で必殺技出せるのかな。

うるさかった。次回は少し落ち着いてほしい。 <<
 5人いるのに静かなプリキュアとか勘弁;
5シリーズのように騒がしい方がいいに決まってる。
女の子が5人集まれば騒がしい方が自然だしね。

プリキュアのエンディングもここまできたか!って感じだなw
3DCGとは思えないこのクオリティ <<
ED.jpg
 感動しましたね。みんな可愛すぎる。そして動きが凄く滑らか。
顔も3DCGにしやすいように考えてデザインされたのかなぁ。
表情も凄くいいし、非の打ち所がない。


 柚葵さんとこのパクリで書きましたが、こういう形だと書きやすいですね。
凄く長くなるのでプリキュアに関して以外何も書けませんがw
これからはプリキュア以外でもこういう記事が増えたりするかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんちゃ(´・ω・`)ノ

コメントありがとうございましたー♪
プリキュアへの愛がひしひしと伝わってきますねw
やっぱ黄色が可愛いです(^ω^)
あざといでもカレーでもなんでも
私は黄色をprprしますw
オレンジも関西弁じゃなければ・・・
私も同じく関西弁キャラは苦手なんですよw
あっ、あずまんがの大阪は好きですけどね。

まぁ最初だからで、
後々慣れてアカネー結婚してくれー!ってなるかも知れませんけどね。
とりあえず今の所やよいとみゆきが可愛すぎて生辛です(ヽ'ω`)

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

