スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【ゲーム】麻雀850局の戦績

プリキュアシリーズ
02 /02 2012
 仕事が忙しいです。同じ業者仲間と話をしても、1月からこんなに忙しいのは初めてなので、みんな体が付いていかないって言いますねw
私も同じく結構しんどいです;
今までは1月~3月までは週2日休みは当たり前で、月10日くらい休みでしたから…。
なのでこの時期に今までやりたかった事を全て片付ける感じだったんですが、
今年はそれが出来ないので見たいアニメとかゲームとか消化出来る気がしません;

 久しぶりに麻雀の戦績でも。
麻雀結果850
ここ最近はDシステムが出やすいので、『雀将』まで上がりました。
あと1ランクアップで金枠になりますね。
雀将まできて結構長い間足踏みしています。
基本的にはゲージの真ん中付近をうろうろ。たまに降格しそうになっては持ち直したり、昇格しそうになっては落ちてったり;
流石に900局までには昇格していたいもんです。

 打ち方は以前より荒くなった感じなんですが、雀将になるまではシナリオ運がいいのか欲しい牌がどんどん来るので多少無理しても上がれてました。
それが最近は全く欲しい牌が来ないから困る…。
ロンされる回数も以前より増えた気がしますね。
なんか危険牌ばっかりくるんですよ・・・(´・ω・`)
分かってるんなら捨てるなっていう話なんですけどねw
 あと、流石にそろそろ牌の名前を覚えようかなと思ってます; 役の名前とかね。
麻雀の番組なんかも見るようになりました。
子供の頃、父親が楽しそうに見てて何が面白いのかサッパリ分かりませんでしたが、今見ると凄く面白いですね。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:スマブラX  笑ゥせぇるすまん  タイトルホイホイ 笑ェなぃすまん   描いてみた   みんなのトラウマ  みんなの嫁  (モ)グロ注意   サムネバイバイ   勝てる気がしない

―SAI(体験版)で スマブラに 笑ゥせぇるすまんを 参戦させてみた―
 モグちゃん参戦したら間違いなく使うわ…w
任天堂キャラより愛着がありますしねw
動画は長いので、ラスト1分くらいだけ見ればOKだと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお、もう1000局間近打ってるんですねw
もう最近麻雀が打ちたくて打ちたくて禁断症状気味です・・・
仕方ないので雀龍門ってネト麻雀をやってますが・・・

いつかオフ会にも麻雀大会を取り入れてもらえたら俺が喜びます!

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

