スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

絶対可憐チルドレン 第33話 『秋之行楽!ランチボックスは藪の中』

アニメ・声優・ゲーム
11 /16 2008
絶チル77
紫穂が食べているポッキーになりたいです。

絶チル78
ちさとちゃんに皆本との関係を聞かれて…
  薫『でも』
紫穂『将来的には家族になる可能性あるけど』
  葵『うちらまだ未成年やしな』
メチャクチャマジな3人です。皆本が羨ましいですねw

絶チル79
ちさとちゃんカワイイよちさとちゃん!!
紫穂を除くチルドレン3人より好きですねー♪
声もとっても可愛くて好きです(福原香織さん的な意味で)
今週は出番が多くて嬉しかったですw


今週は学校の遠足で高尾山にやってきた3人。
登山中、東野君の悪ふざけで薫が楽しみにしていた弁当をなくしてしまいます。
弁当を探しに茂み入っていった薫と東野君ですが・・・


絶チル80
紫穂『薫ちゃん大変 皆本さん口では面倒とかいいながらちゃんと三人分別々のお弁当作ってる…』
皆本はそういう性格ですからねー。

絶チル83
局長『知らん!私は何にも知らん!全てノーコメントだ!』
結論からいえば元凶はこのおっさんですw
チルドレンを心配して学校の遠足までも監視していましたw
どこまで過保護なおっさんなんでしょうねw(気持ち分からないでもないけど)

絶チル81e
☆☆スーパーハヤテのごとく!タイム☆☆
美希『もしかして、熊に襲われたりとか』
理沙『しかも崖から落ちかけたりしてなー』
高尾山山頂にいたハヤテのごとくのメンバー。
ハヤテたちはアクシデントのためしっかり登場していませんw
このシーンを見ると、ハヤテのごとく!第2期で高尾山登山の話がアニメ化されたら絶チルのメンバーも登場しそうですよね。
というかもう毎週日曜日はずっとハヤテのごとく!と絶チルのローテーでいいよw

絶チル82
ちさと『私だってエスパーなんだから!!』
ちさとちゃんリミッター解禁!
忘れている人はいないと思いますがちさとちゃんもエスパーですw(Lv2 サイコメトラー)

絶チル85
バベルの偵察にやって来た二人。
澪『宅配でーす』
マッスル『不審物をお届けにまいりましたー』
kamazon.comになってますねw

絶チル86
何 故 見 え な い !?
いや、穿いてな(ry

絶チル79e
今週はくぎゅ大活躍♪
澪と桃太郎の会話も結構ありましたし、ナギも登場したので今回は一人三役になってますね♪
くぎゅううううううううう お腹いっぱいですw


↓次回予告
絶チル87
次回は紫穂がハエに体をのっとられたり皆本は洗脳されたりで大変なことになります





絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.1st絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.1st
(2008/09/25)
ドラマ平野綾

商品詳細を見る

間違えて買ったドラマCD(過去ログ参照)ですがもったいないので聴きましたw
ドラマの感想は…
まぁ、面白かったです。ええ。
でもチルドレン以外の主な主要人物がキャラ崩壊しまくるので、これから買おうと思っている方はその辺は注意が必要ですねw
朧さんやナオミちゃんが大変なことにw

収録されている『あのね、オトコノコ』は福原香織さんのファンならお金に少し余裕があればその曲のためだけに買う価値はあると思います。
ちさとちゃんのいじらしい乙女心を歌った曲になっています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

絶対可憐チルドレン・第33話

「秋之行楽! ランチボックスは薮の中」 秋の遠足。これまで、学校にも通ったことのないチルドレンの3人は、特に大はしゃぎ。そして、彼...

絶対可憐チルドレン 33thsense.「秋之行楽!ランチボックスは藪の...

絶対可憐チルドレンの第32話を見ました。33thsense. 秋之行楽!ランチボックスは藪の中小学校の遠足で山にやってきたチルドレン達は、初めての遠足に大はしゃぎしていた。「お弁当はお弁当はまだかな!?」女優の母が料理をしないため、手作り弁当を食べたことがない薫は、...

絶対可憐チルドレン 第33話 秋之行楽(あきのこうらく)!ランチボックスは薮の中  超プチ視聴メモ

絶対可憐チルドレンの第三十三話の感想メモのコーナー。詳しいあらすじは他のブログに書かれていたので省略。私は、ただ、思ったところを書き綴っているだけである。 というわけで、超手短な視聴メモスタート

絶チル #33 秋之行楽!ランチボックスは薮の中

テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) ハヤテフ...

『絶対可憐チルドレン』 第33話 「秋之行楽!ランチボックスは藪の中」

お弁当の注文!!! 葵のお母さんは「茶色いものばっか…」 「誰か!!!中村クンに茶色いモノを!!!」 というヒロCの言葉が脳内に甦る…(笑)byDGS 小学生のモテる皆本… 今すぐ死んでほしいタイプとかwww 憎しみで人が消せたら…とか{/face_ase2/} 小学生なのに言...

絶対可憐チルドレン 第33話

澪かわいいよ澪(;´Д`)ハァハァ 「秋之行楽!ランチボックスは藪の中」 後半ア

絶対可憐チルドレン 33rd sense.「秋乃行楽!ランチボックスは藪の中」

博士「流石皆本、良い主夫になれるwww」助手「恐るべき料理能力ですねwww」...

絶対可憐チルドレン 第33話

今回は、薫の弁当が遠足の途中で行方不明になる話。 皆に音声変換で証言させつつ進めていくのが楽しかったです。 ハヤテ達があまりにも普通に出てきていたのは良いんでしょうか(笑)。 今までに一切手作りのお弁当を食べたことが無いという薫は、これはエスパー云々...

絶対可憐チルドレン 第33話

絶対可憐チルドレン第33話、「秋之行楽!ランチボックスは薮の中」。 初めての遠足、そして皆本の手作り弁当にハイテンションな薫。しかし...

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

