スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】 配信決定 『CR BLOOD+』! / コメント返し

サミタ関連
01 /28 2012
 明日のスイプリ最終回よりも、再来週のスマプリが楽しみすぎる…。
先週のノイズの展開とかやられ方がイマイチでした。
私は、敵(悪)は最後まで歪みない悪を突き通してやられていって欲しいんですよね…。
あとは変に敵に情けをかけたり敵の気持を考えてあげたりとかあまり好きじゃないです;
戦闘シーンは少し盛り上がりましたが、うーん…という感じでした。
 明日のスイプリは全時間エピローグになるのでどんなふうに締めるか楽しみですね。


 少し前からブログ名は『高槻さんちの萌やし事情』とか結構長いし、
ブログからアイマス要素もほぼなくなったので、名前を変えようかなぁと思ってます。
あと、ブログ名からラノベのタイトルっぽい感じがするのがなんかなぁとかw
(そう思うのは私だけかもしれませんがw)
パッと思いついたのがシンプルに『ちる屋さん』とかなんですが、
なんかハルヒにそんな感じの名前のキャラがいたような気がするのがちょっと;
でもネーミングは結構気に入ってるんですよねー。


▽【配信決定】 <パチンコ> 『CR BLOOD+』!
https://www.777town.net/news/news_details_all_conts.jsp?NEWS_ID=6718&TAB=0

 私は全然知らない台なんですが、結構新しいやつですよね。
とはいっても一年半くらい前ですかね…?
台の元ネタも全然知らないんですが、フリフリなんとかよりは断然よさそうなわけでw
でも、タイヨーエレックでこの枠なら『萌え剣2』の方が欲しいですね…。
曲が増えてたりアニメ版権だったりする辺りが入らない理由なんだと思ってます。


・コメント返し(ハムたんさん・だーくわいるどさん)
□ハムたんさん<
メイチルさんのHNとかぶる方って意外といるんですね…。<<<
意外といるんですよねー。
私と同じ発想で『メイちる』というHNにしている人はいないと思いますが…。
それでも被る人がいるというのはかなり残念です;

だったら、ローマ字表記でmeichiruにするとか<<<
なんかかっこ悪いw


ていうか、30過ぎたらとたんに新しいものに手を出す気力がなくなりました。<<<
26の私でも結構そんな感じであまり新しいものに手を出す気力がなくなってきているのに30歳になったらどうなっちゃうんだろう…;
アニメなんかでも新しいものは見ずに、昔好きだったものばかり見てたりするし…。
どんどん取り残されていっている気がします。
あとは昔ほどがっつかなくなりましたね…。情熱的なものが薄れつつある気がします…。

身体も急にガタが来ましたし…。ほんと、歳はとりたくないですね…。<<<
身体はともかく、頭の方になんか異常がある気がしてならないです;
今まで考えられたことが考えられなくなってたり、変な思い違いとか物忘れとか…。
真剣に、一度病院とか行った方がいいのかなとか心配になってます;
ほんと歳はとりたくないですね・・・。


□だーくわいるどさん<
 こんばんは!

すごいことになってますね ニコニコのくせに・・・さみたみたいなかんじに!<<<
どこの運営も時間が経ってある程度ユーザーがつくと調子に乗っちゃうんですかね;
どんどん搾取に走っていきますよね・・・。

ツイッターはIDも結構他人から見れるのですがメイちるさんはサミタのなかだと超有名なんで(まじっすよ)若干ID変えてもいいんじゃないかなあと思いました!<<<
私がサミタの中で超有名人とかナイナイ(´・ω・`;)
ブログでもほかの人のところの方が面白いし;
ツイッターはいつものIDが使えないのは残念ですが、利用はしたいと思っているので、現在IDを考え中です…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先週のノイズの展開とかやられ方がイマイチでした。>>
これは俺も思ってました。
いい展開のはずなんだけど心に響いてこなかったんですよね……

敵(悪)は最後まで歪みない悪を突き通してやられていって欲しい>>
完全に同意。
正義vs悪とまでは言いませんが、互いの信念を貫き通して戦い抜いてほしいですよね。
そういう意味ではハトプリ最終決戦のムーンライトvsダークとかはダークの信念というか譲れない部分が見て取れてよかったと思います。
フレプリだとイースの「たとえこの身がどうなっても!」みたいな悲壮な覚悟とかもカッコイイですよね。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

