スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サミタ】 「フリフリあひる祭」

サミタ関連
01 /20 2012
▽【開催】 <スロパチ> 「フリフリあひる祭」
20120119omg_e_468_60.jpg
※詳細は公式HPをご覧下さい

 今回はお手軽簡単な『初級コース』と、ポイントを稼いで景品を獲っていく『上級コース』の2つに分かれたタイプのイベですね。
また、初級、上級でプレゼントされる袋の条件、中身共に違います。

~初級~(1着席で2000枚or10000発以上で精算ごとに1つプレゼント)
20120119omg_n_ep03_01.jpg
中身はショボショボです…。
レアすらいらないw

~上級~(勲章1個獲得ごとに1つプレゼント)
20120119omg_h_ep02_01.jpg
初級よりはマシだけどイマイチですよね;
超激レアも…私的にはいらないw

 上級の方は各イベ対象機種に設定されたポイントを250P集めることで
20120119omg_h_ep01_01.gif
リオカウガールバージョンをゲット出来ます^^
安定しない機種ばかりなので苦難の道ですが…。
それでも戦国やリオパラのAH勲2連打で余裕なんですかねー。

 私はせめてオークスのインテがあれば上級コース選択でオークス打ったんですけどねー。
『全機種対象~』イベをギリギリまで引っ張って、このイベに切り替わったら完全スルーになりそうな予感です。
新台のCRフリフリダービーにも一切興味がないですしね。
ほんと誰得機種過ぎて困る…(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。