スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】イベ追加プレゼント&途中経過 / コメント返し

サミタ関連
01 /18 2012
 仕事の予定表がどう見ても1月のそれじゃない…。
例年1月だと週に2,3回休むんですが、週に1回しか休みがありません。
また時間が無い日が続きそうですね…(´・ω・`)

 サミタの『全機種対象~』イベの途中経過ですが・・・
サラリーマン金太郎(スロ)×3     モグモグ風林火山×3
猛獣王×6     SBJ×3     十字架×3     ギンギン丸×3

の、勲章を獲ってます。
基本的に万枚余裕機種のみでせめて、万枚即精算。
昨年の大改悪祭り以後、初めて全力でイベに参加してますw
でも土曜日夜にセットして、日曜日楽しむつもりだったサクラ大戦3は、寝込んでて全くアプリを見れなかった上に4000枚しか出ませんでした;
寝込む前にSBSを引いてたのでこれは勲券内余裕だろうと思ってたんですけどねー。

▽【開催】 <スロパチ> 「全機種対象!勲章を獲得せよ!」追加プレゼント発生!!
・https://www.777town.net/news/news_details_all_conts.jsp?NEWS_ID=6690&TAB=0

『1/18(水)、1/19(木)の2日間、
パチスロ・パチンコ全機種それぞれで、
1着席での差枚(玉)数ランキングバトルを開催。
3位以内に入賞した方へ、
「共通インテリジェンスオート引換券」をプレゼント!!』


だそうです。
全機種それぞれで3位以内なので、配られる共通インテ数はかなりの数になりますね。
万枚出る必要がないので、人気のない全然出ない台でランキングを狙うと、人気機種&万枚安定機種で狙うよりは幾分か入賞する確率は上がりそうですね。

 私は…、追加プレゼントは無視して普通に勲章を集めますけどね^^
3位以内とか…私が入れる気がしないし時間がもったいないw

セーラ!
 十字架のゲーム性というか、セーラが凄く好きなんですが、
BIG中のこの瞬間、パンチラはどうでもいいんですが、胸の谷間がたまりません(^ω^)


・コメント返し(TEKOさん・柚葵さん・ハムたんさん)
□TEKOさん<
超おひさですw
ランキングからきました^^<<<
おひさしぶりですー! ありがとうございます^^

ノロって 嘔吐下痢の代表ですよね…
私も数年前なりましたが、
食べたりするのが 治ってからも
ちょっと怖かった記憶が;<<<
私はまだ完治はしてないんですが、
やっぱり物を食べるのが少し怖いですね。
まだちょっとおなかにモヤっと感があるし、あまり食べないでいます…。

お大事にですよー☆<<<
ありがとうございます。早く治したいですほんと;


□柚葵さん<
ほら、顔って個性はあれど基本的にはみんな美少女ですし、そういうのはアニメが始まってからでいいかなぁと……<<<
みんな美少女でもその中で誰が一番かわいいかっていうのばっか考えちゃいますw
まぁ、きっとアニメを見ていくと最終的にみんなカワイくなりそうですが…

そうなると腕やら腋やらに自然と目が言ってしまうんですorz<<<
とてもフェチズムを感じますw
プリキュアは胸とか鎖骨とかがないからなぁ…
あとお尻とか太ももとかも基本的にないしなぁ…

狩る側としてもリスクを気にするあまり基本的には飛び道具を重ねるぐらいしかしてこなかったのが仇になってるカンジです。<<<
ああ、たしかに柚葵さんが崖から飛び出して追撃に来るのって滅多に見ない気がしますね。
ソニックの急降下蹴りとジャンプ後ろ蹴りしか印象に残ってないかも知れません;
そういえばやまとさんもあまり崖から飛び出してこないような。
私や弟、Tはスマブラは崖際で落としあいするゲームっていう感じでしたもん。
ステージの真ん中からバーストで倒すという感覚があまりないっぽいですねw
その辺は文化の違いでしょうか。

その状態から上手くバナナを自分のものにして反撃できる男になりたいですw<<<
今年はDDを頑張りたいので何度目かでそういう反撃が出来るようになりますよ。
そうされると今度は私が考えないといけなくなるんですが;

もしかして俺からうつったのかも知れません……オフ会の直前まで胃腸炎でしたし。<<<
ノロウィルスか胃腸炎かはっきりしないところはあるんですけどね。
それに柚葵さんというより、先週の中頃にうちの家族みんなが同じ症状で寝込んでいたので、どう考えても家族にうつされてます;


□ハムたんさん<
ノロウイルスですか…。<<<
らしいですが、断定は出来ないみたいです;

俺、福岡に住んでいたころ、帰省したら親がかかっていて、福岡に帰った翌日俺が発症したってことがありました。親が発症したのって俺が実家を経つ数時間前だったんですよ。その間に感染したんですかね…。おそろしい感染力…。<<<
空気感染力がハンパないそうです。
その場に発症している人がいなくても、同じトイレを使ったりするだけで感染したり、
嘔吐物を片付けた人が、その嘔吐物から空気感染したりとか…。
なので家族の誰かが発症したら、うつる可能性はかなり高そうですね。

まだ万全ではないので、早くもとの体調に戻って欲しいです;
でも仕事忙しい…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

