スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【日常】友人の買うパソ選んだりとか / コメント返し

日常・バトン
01 /14 2012
 今週の日曜日は、友人Tに新しいPCを買うので見繕いとセッティングを手伝って欲しいと言われたので、一緒に電気屋さんに行きました。
約束したのはオフ会前だったんですが、土曜日に『明日なんだけど…』って電話をもらうまで正直忘れてました; 最近色々と忘れっぽいです…;

 最初にジョー○ンに行ったのですが、いい感じのPC本体はあったもののモニターがなかったため、一旦ケイ○電気に行くことに。
ジョー○ンにあったのと同じPC本体に加えて、モニターもあったのでケイ○電気で全部揃えました。加えてノートン先生も買っています。
 その後、Tの家へ。
Tの家に遊びに行くのはもう何年ぶりか分かりません。
しかもその時行った1度きりという…。
Tはうちには遊びに来るんですが、T宅で遊ぶことはないんですよねー。
で、買ったPCやモニターのセッティングをして、メール設定とかノートン先生のインストールとかその辺だけやって、その日はお礼に焼肉バイキング(オフ会で柚葵さんと行ったとこ)をおごって頂きました。
 その後はやっぱりオフ会同様バッティングセンターへ。
バッティングマシーンですが、130kまでは打てるということが分かりました。
しかし、2プレイまでですね。それ以上は目が疲れてくるのかそれまで打てていたのが全然当らなくなってくるから困る;
調子に乗って150kにもチャレンジしましたが、1球も当りませんでした(´・ω・`)
ボールがシュルルッと音を立てて飛んできますよw
 弟がストラックアウトのバスケ版みたいなやつをやって、リーチ状態で一番左下角にボールが入ってビンゴだったのに『oh ノ~』と言われてノーカンにされたのは笑ったww なにこれ詐欺じゃないですかw

 その後、私の家に戻ってスマブラ。
私はオフ会明けなので絶好調です(`・ω・´)
Tは家にスマブラないしね。最近はあまり遊んでなかったし。
早速、友人TのスネークにDDを当ててみましたが、3戦くらいは普通に勝てました。
4戦目くらいにはバナナに対応されて負けましたがw
でもそれもやり方を変えればこちらも攻略出来そうなので、いい勝負が出来そうでなによりです。あとは弟のメタナイト、柚葵さんのトゥーンに勝てるかどうかですね。
この3人の3キャラに勝てないとどうしても準持ちキャラに留まらざるを得ないのでw
 と、そんな充実した時間を深夜2時くらいまで過ごしてました^^
最近はあまり遊ぶ機会もなかったので楽しかったです。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:例のアレ   レスリングシリーズ   VAN様  10月24日はダーク誕生祭♂  HATTENDO BROTHER  ファ楽器   エンディングまで、抜くんじゃない。  おっちゃん  ゲイ・マカーイ

―ダークホーム 【BROTHER2】―
 MOTHER2の曲はスマブラでしか聞いたことがありませんが、いい曲ですね。
スマブラだとステージがアレなので最近はあまり出してませんが;
この動画のアレンジはファ楽器の音色が素敵過ぎるw



・コメント返し(銀時犬さん・Mrオケラさん)
 記事を書いてたら寝る時間になったので柚葵さんへのコメント返しはもう少し待ってください; すみません。
□銀時犬さん<
 コメント返しが遅れ、かなり遅いですが
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^

まぁ自慰行為大好きサミタですから
皆がどぉー思うとかは二の次ですわなw<<<
ですよねー;
もうちょっとユーザーの意見というかニーズを尊重してくれるといいんですけどね。
神称号の人は毎回出る機種確実に勲章を獲らないといけないからキツイですよね;
それがたとえどんなに出ない、面白くないks台であっても…。
神ってツライね(´・ω・`)

はい。頑張りますー。お互い頑張りましょう^^


□Mrオケラさん<
 こんばんは!

アホの「メカニック」オケラです。 <<<
毎回よくそういった2つ名(?)みたいなのを思いついて書くなぁと感心しますw
ちなみに、私はチムメンからは『死神』と呼ばれてますよ^^;

久しぶりにコメしたくなりました。
ちょいちょい訪問はさせて頂いていたんですが・・・。<<<
ありがとうございますー。
私はMrオケラさんのブログ見てはいるんですが全然コメ残さなくてすみません;

僕はメイちるさんの姿勢に非常に感銘を受けてます。  
何故か?   サミタにこだわらない視野の広さです。<<<
そういって頂けると私も嬉しいです。
まぁ、なんというか、元々サミタを始める前からこのブログを書いていて、
サミタを始めたからサミタのことも書き始めたという感じなんですけどね…;
なので私は自身のブログを『サミタブログ』だとは思ってません…。
『サミタも扱うブログ』といった感じでしょうか。
1つのことにこだわって書くより色々なことを書いたほうが楽しいですよね。
最近はちょっとサミタの記事が少なすぎるところはありますがw

例え趣味嗜好が違えど色んな引き出しを持って公表し、双方向のコミュ
を取る・・・。
僕にとっての理想です。<<<
ですね。私も他の方のブログももちろん見るのですが、やっぱりサミタのことばかりではなく色々なことを書いているブログのほうが好きですね。
私にとっても色々な事を書いて、そして他の方のブログで色々な事を見て。
で、それについてコメントしたりされたりっていうのが理想ですねー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

万年補欠から4番バッターに・・・

基本に忠実に地道に自主練習すること。それが実力をつける方法です。あなたも基本的なバッティングの理論を身に付けて子供や選手たちの良いコーチとなり威厳を見せてやりませんか?

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

