スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【日常】2日~4日までの柚葵さんとのオフ会レポ3

日常・バトン
01 /13 2012
~3日目~
 この日は8時過ぎくらいに起きました。
前日に昼はピザのバイキングに行こうと話していたので、
少しでも早く起きてお腹を空かしておかないといけませんしね。
 昼ごはんを食べるまでは柚葵さんしかいないので、ずっとタイマンでスマブラをしていました。スマブラなんてもう何百時間プレイしてるか分からないけど飽きない不思議。

 昼はピザのバイキングです。
ピザハットのバイキングなんですが、やっているのはこの店舗だけだそうな。
しかし、結構お腹に溜まるのであまりたくさんは食べられませんね;
それでも結構値段は安いので、普通に食べるよりは断然お得ですがw
次はやまとさんも交えて4人で行きたいです。というか4人いないとキツイw
 腹ごなしに前日と同じバッティングセンターに。
前日と同じくバッティングとピッチングをしましたが、やっぱり全然ダメ…;
いやほんともう下半身がね…(´・ω・`)
やはり野球で大事なのは下半身ですね。踏ん張りが利かないとどうしようもない。
仕事でも下半身は大事なので、もう少し鍛えたいところです・・・。

 家に戻ってからは久しぶりに3人でマリカーをしました。
今回は頑張りましたよー。
初めてポイントが人間の中で2位になりました(´;ω;`)
今までずっとビリだったので正直凄く嬉しかったです。
1位~4位は多いんですが、結構10位付近で終わるレースが多かったので、この落差を無くせば1位も夢じゃないなと思いました。
しかし苦手なコースはほんと苦手だから困る…。
主に落下する箇所の多いコース(フェンスが少ないコース)が苦手です。
すっごい落ちるよ!

 最後はいつもどおりマックによってから亀山駅にとめて車内で喋ってました。
車内で今年の目標とか話してましたが、
私はいつぞの記事でも書いたとおり『出来る限り新作アニメを多く見る』
ということで。
他にも色々話してたと思うんですが、オフ会の記事を書いてるのが約1週間後なのでもうあんまり覚えてないです; すみません…。
 20時過ぎになって解散。
柚葵さんを見送って家に帰りました。
今回は家に帰ったら友人Tがいるとかそういうサプライズはありませんでしたw

 今回は名古屋に行ったり、地元の中古屋とかバッティングセンターとか
スマブラをやる時間は短めで色々なことが出来たでしょうか。
次回は久しぶりにボーリングとかですかねー。いや、みんながよければですけど。

 オフ会関連でもう1記事続いたり続かなかったり。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

もし、わずか3ヶ月で球速が10km/h以上ものびたら・・・

人一倍、トレーニング量はこなしているのに、球速が伸びない…あなたは、どうすればより速い球を投げられると思いますか?ピッチャーとしての理想的な身体を作る方法をぜひご覧下さい。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

