スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【プリキュア】スマイルプリキュア! キャラ&キャスト

プリキュアシリーズ
01 /10 2012
▽スマイルプリキュア!
・http://www.toei-anim.co.jp/tv/smile_precure/

 前記事に続いてスマイルプリキュア!の記事になります。
今回はキャラとキャストについて。

スマイルプリキュア1
キュアハッピー/星空みゆき:福圓美里
 初めて見た印象はザリガニ。主に髪型がw
ツインテの先っぽがハサミに見えて、加えて触覚みたいなのあるし。
情報出始め当初は特に何も思わなかったけど、前記事に載せたみゆき状態とか可愛すぎて困る。
ピンク髪はヒロインの証! やっぱいいですね。

スマイルプリキュア3
キュアピース/黄瀬やよい:金元寿子
 初めて見た印象はイカちゃん。主に髪型g(ry
でも中身はイカちゃんでした。
この絵だけ見るとやっぱり黄色は安定のあざとさw この絵が可愛すぎて困る…
情報出始め当初よりかなり可愛く見えますね。
やよいは泣き虫設定らしいです。やっぱりあざとそうな予感w
見た目も凄いカワイイですしねー。
私の中では泣き虫設定がどう影響するかなぁ…。

スマイルプリキュア4
キュアマーチ/緑川なお:井上麻里奈
 初めて見た印象はレタス。主に髪g(ry
なおは姉御肌設定らしいです。
なお状態は可愛いけど、プリキュア変身後は一番イマイチに感じます。
中の人では5人の中で一番好きです。

スマイルプリキュア2
キュアサニー/日野あかね:田野アサミ
 ルージュをちょっと可愛くした感じでしょうか。
可愛いけどあまり私の好みじゃないです;
田野アサミさんって私は初耳ですね。
最初、真田アサミさんが改名したのかと思ったw

スマイルプリキュア5
キュアビューティ/青木れいか:西村ちなみ
 情報出始め当初はぶっちぎりで一番カワイイと思った。
お嬢っぽいし姫カットだし。
生徒会副会長で弓道部とか。もう必殺技はなんとかアローじゃないですか…。
他の子は1話分で変身するのにこの子だけ2話分消費するんですね。分かります。
声優が西村ちなみさんっていうことでかなり楽しみです。
西村ちなみさんがヒロイン役のアニメを見るのは円盤皇女ワるきゅーレのハイドラ役以来久しぶりですね。

 あっと…、妖精はキャンディっていう名前で声は大谷育江さんです。
情報出始め当初はビューティーが一番可愛かったけど、この絵や公式HPを見るとハッピーやピースもかなりカワイイですね。
この3人が私の中で一番可愛いを争うことになりそうですw

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アニメ  プリキュア  スマイルプリキュア!   大統領閣下シリーズ  24_-TWENTY_FOUR-  東堂いづみ  嘘字幕シリーズ

―アメリカ合衆国がスマイルプリキュアについて新年から激論しています―
 私的にはオチが好きですw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スマイルのキャラは動いてるのを観たら全員普通に可愛いから困る。

客観的に観るとキュアピースが一番可愛いと思います。
やよいって名前も可愛いですしね。

キュアマーチの外見がイマイチに思えるのはあの額当ての所為なんじゃないかと思います。
あの額当てプリキュアっぽさがどこにもないですし。

現時点でスマイルの絵を見てて思ったんですが腋の描写にフェチズムを感じますw
スマイルの衣装は腋も見えるしスパッツだしで個人的にはかなり点数高いです。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

