スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【60万HIT / 日常】久々に日常でピキッときた / コメント返し

日常・バトン
12 /07 2011
 600,000HITありがとうございます^^
ここ最近はなかなか更新できなくて申し訳ないです;
あとは記事の薄さがもうね…。
もう少しちゃんと書いていきたいところです。
とりあえず時間が欲しいなサム・・・

 最近は本屋で本を買うと、
多くの店で防犯タグ(?)を抜くのにビニールを剥がされるんですよね。
正直かなりやめて欲しいんですが、防犯上仕方ないのかなとも思うんです。
しかし、某白○さんで買ったときは、ビニールを剥がされて、
さらにページをペラペラペラッと全ページめくられたんですよねー。
で、その本の曲げ方も雑というかなんというか。
それで家に帰って本を見てみたら、裏表紙が曲がっててですね・・・

ふざけんな!!(^ω^#)

ですよ…。
私が買う本って9割くらい4コママンガで値段が900円近くするので、本の曲がりやキズなどを入念にチェックして買うんです。
それで曲がってるとかありえないわけで。
どう考えても店員に曲げられたものなんですよね。

 あぁ、もう白○さんでは買えないわー。
本、CD、ゲームのどれを買ってもポイントが付いて、どれにでもポイントが使えて便利だったからよかったんですが、もうダメですね。
なんというか信用できない。ありえない。
宮○書店さんがいいですよ。本を買ってもビニール取られないし安心できる。
まぁ、あくまで私の住んでる地域での話ですけどね!


・コメント返し(ハムたんさん・柚葵さん)
□ハムたんさん<
男塾、サラ金…。聞いただけでやる気がなくなりますよね。まぁ、俺は萌えキャラでも打たないですがwせいぜい萌えポスターをはがして持って帰r(強制終了)<<<
男臭くても面白ければ打つんですけどねw
両方ともつまらないから困る…。

高校時代の部活の件ですが、ティーセットやお菓子の持ち込みはもちろん顧問公認です。それこそけいおん部と一緒で、顧問と同じテーブルを囲んでお茶していました。<<<
なにそれ楽しそう…。
私は高校時代帰宅部か生徒会でしたからねー。
部活はしてないんですよね。
生徒会? うん…。アニメのような展開は何もなかった!
実際の生徒会活動のやることって基本雑用なんですよねー。
生徒会長がヒナギクさんのような美少女ならそれだけで入る価値はあるんですけどねw

 大学に入って、PCルームのガイダンスの時に、「PCの上で飲食をしない。キーボードの上で食べ散らかされたら故障の原因になります。ましてやPCの上でお茶を飲んだり、ラーメンを食べたりして汁をこぼしたら一発で壊れます。」<<<
私は今でも普通にキーボードの上で飲食してますね…w
たまに少しこぼしますが、なんとか壊れないでいます。
まぁ…壊れたら買いなおせばいいし…(コラ


□柚葵さん<
更新が途絶えてたので結構心配してましたが、とりあえず無事なようで何より。<<<
無事ですが忙しすぎて色々手がつきません;
フレプリも27話で止まってますしねー。

俺がやった時の結果と見比べてみたんですが、結構正反対ですね。俺達。
俺はアドベンチャー、RPG、MMORPGが低かったのに対してメイちるさんはその三つの適性抜群ですし。
格ゲ、アクションはその逆。<<<
でしょうねー。
私は柚葵さんのようにアクションや格ゲーは全然しませんしね;
アクションは中学時代以降もう何もしてない気がするくらいです。

これだけ正反対でも一緒に楽しくゲームできるんだからゲームって不思議というかなんというかw<<<
その辺は性格の一致というかなんというかそういうところなんだと思います。
対戦ゲーム(主にスマブラ)をみると、お互い負けるのが嫌いだから張り合いがありますが、
どっちかが所詮ゲームだしどうでもいいやーみたいな感じだったら楽しめないだろうし。
 マリカーなんかは、柚葵さんと二人でやっても、やまとさんや弟を交えて4人でやっても常に得点が最下位なのでかなり気にしてます。
負けっぱなしはイヤですよねぇ…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

60万HITおめでとうございますー
本は店によって扱いそんなに違うんですかあ、、最近は漫画は買ってなかったんですがゼノンでポスターもらえるんで買いましたが12月号は綺麗で1月号は汚い・・という感じでした
年末に近づくとやっつけ感あふれるような気がしますー

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

