スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

野球の話題を3つほど / コメント返し

野球
11 /01 2008
“浪人”河原が中日へ!現役復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20081101-00000022-dal-base

凄く久しぶりに名前を聞いたような気がします。
巨人では先発、抑えで活躍しましたよねー。
怪我の後遺症で西武を戦力外通告。
トライアウトにも合格しなかったそうですが、1年間トレーニングを積んでの入団テスト。
凄くアツいものがあるじゃないですか…。
もう35歳と残りの野球人生は少ないと思いますが、是非中日で頑張って復活して欲しいです!
巨人の対戦でピッチングを見れる日を楽しみにしています。


メジャー移籍決定的!憲伸 Rソックス有力
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000000-spn-spo

こうしてまた日本球界からスター選手が1人渡米してしまうんですね…。
うーん、出来れば日本で活躍して欲しいものですが、日本では十分な成績を残していますし仕方がないんでしょうか。本人の意思もありますしね。
でも…こう、なんというか日本球界の記録を塗り替えてやろうというスター選手はいないんでしょうかねー。

上原も今年海外移籍のFA権を取得しました。
巨人は昨年のCS惨敗の雪辱を果たし、日本シリーズにコマを進めましたしこれで日本一になれば上原も海外移籍の可能性は十分ありますよね。
以前から海外に移籍したいと話をしていますしねー。
でも…上原の場合は移籍したいならもう少しシーズン通して成績を残してからにしてほしいですね。

海外移籍は…まぁ、いいんですが、
『日本に敵はいねーよ』という絶対的な力を持つ選手だけにしてほしいですね。
中途半端(?)な成績で海外に移籍する選手に対して私はあまりいい印象を持たないです。



さて、今日から日本シリーズ開幕ですね!
巨人の先発は上原。
グライシンガーでなく上原ですよ。私的には上原の方が信頼度が高いので嬉しい限りです。
今日は7回2失点でマウンドを降りましたがボチボチデキは良かったんじゃないでしょうか?

今現在9回表の攻撃。
ビハインドは1点なのでこの裏で逆転してほしいです!!
□スーさん<
みんな盲滅法に「女性専用車両反対!」とかわけわからないとこ言いますからね…<<<
これだけ男女ともお互いに利点があるように思えるんですが反対する人もいるんですね。
男女差別、男女平等…ということではなく、
『分けた方がいいものは分ける』 『一緒にした方がいいものは一緒にする』
これでいいと思うんですけどねー。


□ヤッシーさん<
つうか男女平等なんて絶対無い!それぞれ自然の摂理で動いてるものだと思ってるからな<<<
全くそのとおりだと思います。
この世に生まれた瞬間、男、女のどちらかに生まれ、肉体的にも精神的にも大きく違うのですから平等にはなりえないと思いますよ。
そしてそれぞれの特徴を生かした生活、仕事をする。
もちろん人権だけは全く別で平等でなければいけないとは思いますが。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

