スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【スロット】ツインエンジェル3を初打ちしてきました / コメント返し

パチンコ・スロット
11 /08 2011
 なんというか1日2日更新をサボるとずるずるいってしまうのがダメですね;
ここ最近は一時と比べれば忙しくはなくなりました。
それでも月~土曜まで毎日ガッチリ仕事なんですよねー。
もうここ半年以上GWや盆を除けば週2日休んでないよ・・・。
たまには2連休とか欲しいです。

 久しぶりに祝日が休みだったので、なかなかサミタに入らなくて我慢できなくなったツイン3を打ちに朝からリアホに行きました。
私はツイン2を導入当初に一度打って以来もう全然スロはしてなかったんですよね。
スロ目当てで朝一並ぶのはその日以来です;
20時くらいまで打って、差枚数プラス1500枚くらいでプラス30Kでした^^
スロで2箱積んだのはツイン初代以来なのでもう何年振りか分かりませんw
ほんと全然スロはしなかったもんなぁ…。
しかし、スロはほんと疲れる;
首肩腰腕足全部痛くなりましたw 疲労感も凄いです…。
仕事より疲れるってどういうことなの・・・。

 打った感想ですが、ゲーム性や演出は凄く面白かったです。
演出量も多いしもちろん絵はカワイイしで特に文句ナシです。
もちろん(?)ノーマルBIGは全部ロリ4選択です。
ロリロリBIGが一番面白いですよねー。 ロリロリいくでふー^q^
でもATはボーナスが絡まないと全然増えませんねw
隣の人が18キュンで600枚しか増えてなくて残念な気持になりました。

 サミタ早くツイン3導入してくれー!
でもなんか今年中導入も怪しくなってきた気がしてツライ・・・。

くぎゅううううう
 チムメンに写真撮ってきてと言われたので。
でもこれってツイン2でもあった気がするんだ…;
くぎゅううううううう 


・コメント返し(ハムたんさん・柚葵さん)
 返事が遅くなってすみません。

□ハムたんさん<
でり研…。俺の高校時代の部活やけいおんのHTTの場合はお茶して駄弁るついでに本来の活動を(ぇ)していましたが、飲み食いがメインの活動ですか…。 <<<
ところでHTTってなんですか??

高校だと飲み食いする部活とか認められないでしょうから、大学ならではですね。<<<
言われてみれば私の高校にも飲み食いする部活はなかったですね;

女子大生なんて俺に言わせればバ○ァですからorz<<<
なんて酷いことを…w
私はちょうどいいくらいの年頃ですけどねー。
大学生でブラコンなカワイイ妹キャラを探してます。

小○校のお料理クラブでキャッキャキャッキャ言いながら作ったものを飲み食いする活動のほうがいいです<<<
小学生の4コママンガなら色々ありますけどねw
この4コママンガが面白いっていうカテゴリに2作品はあるはずですので是非どうぞ^^

もちろん幼女たちの調理時の服装は裸エプr(強制終了<<<
スク水にエプロンがいいです



□柚葵さん<
もう映画観てきたとか速すぎるw
そういうところは流石としか言いようがないです。<<<
いやなんかOPの予告編とか見てたら我慢できなくなりましたw
あとは、DVDは買わないだろうから映画館で見ておくかなっていうのもあります。

メロディのピンクピンクしいところが白で緩和されていいカンジです。
まぁたしかに装飾過多な気もしますがw<<<
白とピンクの組み合わせなので色合い的には私も大好きなんですけどね。
それ以上に装飾過多なのが気になって総じて考えるとイマイチになります;
あと仕方ないとはいえ金の翼もどう見ても衣装に合ってないし…。

なん……だと……?
くそぅ、それは観たいなぁ。<<<
でっかい画面で見れるのは映画館だけ!
TVの方は今週からミューズ追加verになりそうですね。

メフィストが親バカを発揮すれば発揮するほどアコちゃんが可愛く見えますよね。<<<
メフィストにはこれからもどんどんアコちゃんを可愛がって欲しいですねw

格好は是非ともハイネックのセーター+ロングスカート+黒ストッキングでお願いしたい!<<<
これから寒くなるしそういう回がもしあればかなり可能性のありそうな服装ですねw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 土曜日もほとんど仕事が入っているんですね…。俺のカレンダーは月曜日が青、土曜日が赤なんですが、月曜日はほぼ昼過ぎ~夕方前くらいまで仕事に出ていて、休みは土曜日だけです。
 土曜日休みというと、よく土日しっかり休みと間違えられますが、休みは土曜だけで日曜は仕事なんですけどね…。

 ちなみにHTTはHokago Tea Time(放課後ティータイム)の略です。

 基本的に高校の部活で飲み食いとかないですよね。といいつつ俺の高校時代は部室にティーセットやらお菓子やら持ち込んでお茶してだべっていましたがww

 大学生でちょうどいいですか…。だって俺の場合、アイマスで言えば亜美真美姉妹でギリギリ上限。やよいちゃん~雪歩ちゃん・真ちゃんあたりが熟女、貴音さんから上はバ○ァですからね…。どんだけストライクゾーン低いんかって話ですよねww

 スク水エプロンとは斬新ですねww

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

