スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【プリキュア】先週と今週のアコちゃん(ミューズ)が可愛すぎて(ry / コメント返し

プリキュアシリーズ
11 /01 2011
 先週はほぼ毎日更新出来ましたが、実際には日曜日に5記事書いて、
2記事はその日のうちにUP。3記事は予約投稿で3日分という感じでした。
それでも金、土の2日間は空いたんですけどね;
なかなか毎日更新は難しいなサム・・・
 でも今週は今のところ木曜日(祝)が休みなんですよねー。
このまま休みならいいなぁ。

 今週のスイプリも面白かったですね!
完全にアコちゃん&ミューズ技回でしたが。だがそれがいい!
正気に戻ったメフィストが親バカ過ぎて笑ったw
でもアコちゃん可愛すぎるから仕方ないね…。
アコちゃんはやっぱり奏太に気があるの…?
赤面するアコちゃんと奏太が可愛かったけど、奏太のハーレムっぷりがハンパないですね;
綺麗なお姉ちゃんの奏、その親友の響にも弟のようにカワイがられて、クラスメイトのアコちゃんまであんな感じとか・・・。
そういう薄い本はいっぱいありそうですね!
しかし、なによりアコちゃんを妹のように可愛がる響たちとの絵がよかったです。
なんかちょっとアコちゃんの相手をする響がエロく見えたんですが気のせいでしょうかw

アコちゃん
 うららを見てても思ったんですが、ロリっ子はちょっとくらいあざとい方がいいですね。
アコちゃんお姫様過ぎる…。(お姫様なんだけど)
どう考えてもアコちゃんは大友向けのキャラですよね…w
それにしてもほんとプリキュアシリーズはうらら、ブッキー、いつき、そしてアコちゃんと黄色(オレンジ)系のキャラが優遇されて可愛く描かれますよねw

ミューズ
 先週のやつだけど、変身シーン可愛すぎる…。
今週はもう4人ver.になってましたもんね。
やっとドレミファソラシドと揃って綺麗になりましたね。

 人間界にアコちゃんの様子をこっそり私服で見に行くお茶目なアフロディテさんの回が見たいです・・・。
映画を見てても思ったんですが、アニメでも最近はアフロディテさんの全身絵が減ったような…。おなか辺りから上のカットが多いw
あと、少しおなかの辺りの服がふっくらしてた部分がスッとなったような。
まぁ、私としては凄く嬉しいことなんですけどね!


・コメント返し(だーくわいるどさん)
□だーくわいるどさん<
 こんばんはー! 返事が遅くなりスミマセン;

いい記事ですよ! いやほとんどの人が知らないんじゃないかと思います<<<
ありがとうございますw
この記事の翌日くらいに公式ページにちゃんと情報が上がりましたけどね;

運営ミニメからも、たぶんこういうニュースはきてなくて、さっちゃんから本イベの仏陀2倍! とかいうのしか知りません<<<
まずはちゃんと公式ページで謝罪&補償のお知らせをするのが普通なんですけどねー;
毎度思うけど、運営のミニメは空気が読めて無さ過ぎて困る;

ブロガーさんから知るってどうなんだろうねw<<<
一応補償について書いてはあったんですが、かなりこっそりしてましたからねーw
実は私も最初は知らなくて、チムメンに教えてもらって気が付いたんです;
で、これでは気が付かない人は他にもいるだろうなと思って記事に書いた感じです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

前の記事の分とまとめてコメントします。

もう映画観てきたとか速すぎるw
そういうところは流石としか言いようがないです。

クレッシェンドキュアメロディ>>
俺はあの衣装好きですね。
メロディのピンクピンクしいところが白で緩和されていいカンジです。
まぁたしかに装飾過多な気もしますがw

EDは、♯キボウレインボウ♯アニメのEDのミューズを加えた4人ver.です。>>
なん……だと……?
くそぅ、それは観たいなぁ。

アコちゃん可愛すぎワロタw

正気に戻ったメフィストが親バカ過ぎて笑ったw>>
メフィストが親バカを発揮すれば発揮するほどアコちゃんが可愛く見えますよね。

奏太のハーレムっぷりがハンパないですね>>
奏太のハーレムっぷりはもうラノベが1作品できあがるレベル。

人間界にアコちゃんの様子をこっそり私服で見に行くお茶目なアフロディテさんの回が見たいです・・・。>>
なにそれ超観たい。
格好は是非ともハイネックのセーター+ロングスカート+黒ストッキングでお願いしたい!

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

