スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【プリキュア】アコちゃん&ミューズ可愛すぎて困る / コメント返し

プリキュアシリーズ
10 /23 2011
 アフロディテ様がお母さんで、音吉さんがおじいちゃん・・・
予想通り過ぎて困った;
メフィストがアコちゃんのお父さんだったらそう思いますよねー。
もうちょっと… 予想を裏切って欲しかったかもしれません。
 今週はアコちゃんが凄くしおらしかったですが、
色々な事実を打ち明ける回だったからでしょうか?
それとも、元々しおらしいけど正体を隠すためにツンツンしてたんでしょうか?
エレンが仲間になる前と後で性格が変わっちゃったので、それを考えると後者に思えますね。
アコちゃんは、基本ツンツンでたまに笑顔を見せてくれた方がかわいいと思うんだ…
変身シーンは、なんというかロリが前面に押し出されてたような。
上手くいえませんが、キュートな感じでした。 カワイイとはまた違う別のなにか…。

登録タグ:アニメ  スイートプリキュア  高画質   ダイナミック直帰

―【スイートプリキュア】 スタイリッシュダイナミック帰宅―
 先週のやつ。これは見てて笑ったw

 今週から映画が始まりますね!
私は映画館行ってきますー(^ω^)
しかし休みがないってつらいなサム・・・


・コメント返し(ハムたんさん・やまとさん)
□ハムたんさん<
メイチルさんも最近ハードでお疲れでしょうから、寝坊や遅刻の1つや2つありますよ<<<
遅刻は絶対許せない性格なのでほんとショックでした;
会社の人には『まさか遅刻するとは思わなかったから、日時をFAXし忘れたのかと焦った』と言われました;
ほんと申し訳なかったですよ・・・。

俺が街に出るともう、分単位でどったんばったん駆け巡って、ゆっくり何かを見るってことがないからですね…。 たまにはこうやって何かをじっくり見るというのもいいのかもですね。<<<
私は結構のんびりしてますね。あまりせかせかしません。
単に急いで回る体力がないのかもしれませんがw

でも、女のマネキンをまじまじと見ていたら、彼女へのプレゼント購入と間違えられませんか?ww<<<
女性服をじっとり眺める変態に間違われますw
イケメンなら彼女へのプレゼント購入と間違われるんでしょうけど・・・


月曜日は昼過ぎには帰れるようになりましたし、休み前の金曜日以外は18時半~19時半には上がれるようになりました。<<<
いいですねー。私もそれくらい時間に余裕が欲しいです;
あまりにも時間が無くて困る。

 年末は例年通り忙しくなりそうですが、今と大して変わらないでしょうね。
だって今が忙しすぎますもんw これ以上は忙しくならないというかもう無理なので;
しかし、今の状況が年末まで続くと思うと… 泣ける;

 オフ会は凄く楽しみなんですが、正月休みが4日までしかないとか短すぎる。


□やまとさん<
まさかあの発言がフラグになっていたとは・・・
どんどん寒くなっていってますし体には十分お気をつけられますよう。。 <<<
ありがとうございますー。
体には気をつけて頑張ってますが、どちらかというと精神面がつらいです;
ストレスが溜まる時間 > ストレスを発散する時間
がずっと続いてるのでどっかで爆発しないかと心配です・・・

三者三葉読んでみましたが、これは面白い・・!
絵も話も◎でした。<<<
読んだんですね!ありがとうございます。
同作者の『ワンダフルデイズ』もとても面白いので是非どうぞです^^

あ、あとブログの方も復活しましたんでご報告をば。
相変わらずしょぼ~いことしか書いてませんが暇な時にでもどうぞ<<<
復活おめでとうございます!
なんというか私や柚葵さんのわがままみたいなのを聞いてもらう形になってしまって;
月1でもいいのでこれからも更新楽しみにしています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

